11 30
2014



鼻チュはしないけど、横に来たら匂いは嗅いでおくらしい(笑)

今日はシマシマがベタベタの日
U815.jpg
スリスリして撫でれ要求が止まらない
U816.jpg
うるさいので膝にのせて写真の刑

その間ポツネーンと大きいベッドに居たいたずら大王
Jk179.jpg
夕方まで布団にもぐりこんでたらしく、起きてきたら構ってちゃん
Jk180.jpg
こっちは無理矢理乗ってきて座り込み
営業妨害なんですけど?


作業はオーダーのみ
根性がなくて地刺しまで出来なかった・・・

なんだか、年々集中力がなくなって作業時間が短くなってる気がする・・・
う~む・・・





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらま〜♪
二人ともなかなかいい感じじゃね?
しましまさんも甘えたいときがあるのね〜いいね
ジェイク君は甘え方が上手かも!

歳とともにいろんなものが衰えるのよ…
渋々認識しなければってことかもですよ?←抵抗してる私w

No title

いいなぁ~
構ってちゃん2にゃんも!!!!!!!
シマシマさ~ん!もっと可愛いお顔してくださいなぁ!

2にゃん共元気になって良かったよ♪

No title

「年々集中力がなくなって作業時間が短くなって」そりゃ~交代制で、構ってチャンでべたべたされたら、
煩悩の塊の人間は、直ぐに猫さんにコロリンタンしちゃうのよねぇ~^^

No title

6日は、小田原だぁ~。鎌倉近いので行きたかったなぁ。シマシマさん、今日は甘えん坊なんですね。膝に乗せると温かくて気持ちよさそうですね。私も、いままで寝る間際まで作業してましたが、夜はあまりできなくなってきました。糸とかも見えにくいし。くう~っ、年取ったなぁと思います。老眼はまだですが、ムラタクが怪しい。本人は否定してますけどね。あまり、無理せず、のんびりやろうと思います。

No title

代わる代わる甘えに来たら 集中力も続くまい・・・。

私も年々 元々ない集中力がさらになくなってますわ。
原因のひとつは目…だろうなぁ・・・。
疲れるって言うより 見えなくなるんだもーん(T-T)

シマシマさんもジェイク君も
元気になってきてるみたいで なにより、なにより♪

No title

あらら、仲良しさんじゃないの^^
どちらもなんだかんだと、お膝に?嬉しいわ
動けない刑だけど、許しちゃうう^^
集中力がなくなるだけならいいです
もう、体力なくなってきた、というか
意にそわず、アチコチにガタがきています(--)

お返事

鍵コメさんへ
うちも家人の方には行かないので何か法則があるのかも(笑)?
おかげさまで美猫でね~ww


つきみぃさんへ
瞬間瞬間はいい感じもありなんだけど、全体にはねぇ~
シマシマはアマッタレ男なのよ
だからジェイクに手がかかってる状況は嫌なんだと思うわ~

そうかぁ~、認識しなきゃダメなのね・・・orz


ねこながさんへ
銀ちゃんは全然「構って」はないの?
シマシマ膝は嬉しいんだけど、カメラ嫌いだから(笑)

お騒がせしましたー!


ほんなあほな。さんへ
猫のせいかーーー!
こうやって構いながら作ってるから、ストラップは猫に人気なのかも(笑)


むらななさんへ
猫は人間よりも体温高いので、暖かくていいよ~♪
夜はダメだねーーー!
目が全然見る気がないもの(笑)
ローガンもどんどん進んでるし・・・
6日、小田原頑張ってね♪


minako♪さんへ
構っての間にいたずらもしてるからね~
気持ちが忙しくなっちゃってダメです

あ、確かに目が見えないのはキビいしいです!
ローガンがどんどん進んで、夜は疲れ倍増でやる気がガタオチです

食べない騒動はお騒がせしました
そんなことがあったのかと思うほどに元気になりました♪


だっちゅさんへ
瞬間瞬間は仲良しなんだけど、全体にはまだまだです
動けないより、卓上レンズをのぞけないので仕事にならんのですよー(笑)
そうでした、だっちゅさんは肩大丈夫ですか?
それが来たらお手上げだな~・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ