12 18
2014

合間作業2枚
地刺し131
PCの画面だと荒が目立つなー・・・
オーダーは迷っちゃってあまり進まず



相変らずご飯前は一方的に攻撃
Ujk222.jpg
噛みついて離さないから、いつもちょっとだけジェイクが勝ってるような気がする
シマシマは元々全くやる気がないから
勝負になってないって話のような気もするけど(笑)

でも夜はちょっと仲良しムード
Ujk221.jpg
今年は暖房の吹き出しがこのベンチを直撃してるので
ベンチ下とこっち端は人気


お天気だからか珍しく床でゴロゴロ&ノビー
Jk200.jpg
長いよー
遂に体重が4.1Kgに
どこまで大きくなるつもりだろう・・・


実はシマシマもシャカシャカトンネル好き♪
U833.jpg
いっぱいいっぱいなのは気のせいだろうか(笑)???


年賀状、気分的には喪中なんだけど
干支を書いただけのシブーイ年賀状、もらってやってもいいよって方は
コメント欄→「非公開」の後ろのボックスにチェックを入れるか
拍手コメントで「「公開しない」を選択して送り先など書いてくださいね
宛先知られちゃってる方は名前だけでもOKでーす!
メールフォームも使えますよ~



スポンサーサイト
コメント

No title

これであらが目立つのか…
さすがプロだなあ
年下の猫が実力行使で
年上が受け流すってのが定番よね。
実際は年上が勝利してるはずよ(--)(__)
ジェイク君そんなにでかくなったんだ〜
5㎏くらいにはなるね^^
長いのはいいことです♡

こんばんは~~(^0^*)ノ

ジェイク君つやっつや!!!
そして、長ッッ!!!
実家のマフ太郎さんは寸詰まり体型なんですけど
ニャンコも色々体型がありますねえ~(^^*)

年賀状、お願いしたいです~~!!!
こちらからも送りますね~~(^^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ抜かされてるな・・・・火曜日銀ちゃん計ったら3.8kg。
しかも、細長ぁ~い!

仲良しムード見ちゃうと、もう1にゃん欲しくなりますね!

No title

うわぁ~長っっ@@/
家の白黒を見慣れていても、更に長さ、どんっ!かも~
もう、黒豹って言い切ってもいいんじゃない??

あははは、シャカトン、細身Sサイズがあるのねw
詰まってないから、まだダイジョウブw

No title

こんにちは♪
ジェくんの体重すごーい!!
ちゃーと同じ月齢とはおもえんわ。
長さはうちのちゃーも負けてにゃいけどね~笑
しましまさんベンチ上を陣取って一応貫禄みせてるw

お返事

つきみぃさんへ
カメラってのっぺりと全部映しちゃうのでねー
人間の目だと騙されるところが騙されないって感じなの

シマシマはジェイクにいいようにあしらわれてる気がします(笑)
5Kgは軽く突破しそうな気がします(T_T)


かじぺたさんへ
マフ太郎さん、写真で見れば普通体型な気がしますけど寸詰まり型なのね
猫も犬も個体差って激しいですよねー

シブーーーイのが行きまーす♪


鍵コメさんへ
やっぱり行きつく先は豹かしら???
新ジャンル(笑)!
「第三の・・・」的な?

了解でーす♪


ねこながさんへ
昔いた初代の黒猫が8Kgあったのでね~~~
どこまで行くが楽しみだわ♪
本当は今位だとお医者さんへ連れてくとか、楽でいいんだけど・・・

もし選べるなら「おっとりさん」を妹か弟にどうかしら?
それとも孤高の男かな?


ほんなあほな。さんへ
トイぼんは大人体型だからね~
でも座り方がトイチ君風よ(笑)
やっぱり豹?
新ジャンルとか言われてるし・・・

こんな楽しそうなら早く買えばよかったわ!


未来ママさんへ
おかしいよね、この体重(笑)
太らないようにしないと・・・
これで太ったらあっという間に大台行っちゃう気がします
シマシマは変なところで威張るの
こっちが見てて「今!」って時にはやられてるんですよーーー

No title

荒ってどこ?
ながーーーーい^^
おっきくなりましたね。
ごはん前の運動、しましまちゃんは面倒くさい?(^0^;)
でも、そうやって仲良しになってゆくんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伸び~ってした時のむにゅーんってしたしっぽの形が好き^^

しましまさんが上の方でくつろいでいるって事は、喧嘩に勝ってもジェイク君はちゃんとしましまさんのがボス?ってわかっているのかな。
ボスっていうか、大好きなお兄ちゃんって感じでしょうか。

年賀状すごい欲しいのですが、喪中なもんで、残念です~。

ジェイクくん、なが〜い!
そうか〜、4.1キロあるんですね。
手足が長くてまだ大きくなりそう。
シマシマさん、相手はどんどん大きくなりますよ。
そろそろやり返しちゃうのかしら〜♪(´ε` )

お返事

だっちゅさんへ
PCの画面だとのっぺりと隅々まできれいに見えちゃうのでね~
人間の目だと意外と目立たないところが目立つのですよ~~~

シマシマはちょっかい出されるのが気に入らないの
だからベッドで鉢合わせしただけでも唸ってますよ
先は長いのでゆっくり、ですよねー


鍵コメDさんへ
本当にしっぶーーーーいですよ
私もこれからはがき買に行くんですけどね(笑)


なるとさんへ
いやいや、なるとさん大甘です(笑)!
暖かい風がベンチの下に当たるので、ジェイクの場所が一番暖かいんです(爆)!
シマシマは寒さに強いのか、ほんわか暖かいところが好きなので
これでバランスとれてるんですよ(笑)


うなりねこさんへ
どんどん大きくなるから逆にちょっと不安です(笑)
どこまで行くんだろう???
ジェイクの方が大きくなったらバトルはどうなるんでしょうねー
バトル自体が無くなれば万々歳ですけど・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ