12 26
2014

粒餡(ジェイクの兄妹)の日

わちゃわちゃしてて写真に撮れないので足に挟まれるつぶちゃん
つぶ34
抱っこ大好きなあんちゃん
あん34
こういう顔はジェイクにそっくり♪

急に音がして何か出てきた!
つぶあん52
あたしにも来る?
あん35
いやー、あんちゃんには来ないと思うよ~
まだ真っ白だよ?
つぶ35
今晩頑張るんだって

今回も人の動きが激しくなってきたところで戻された
つぶあん53
2匹とも嫌がらずにおもちゃにつられて自らIN
こうやってゲージに慣れてれば、ドア開けっぱなしで作業もOKだったのになー



先週からシマシマに飲ませてる抗生物質が終わったので
また身一つで薬を貰いに行ってきた
先生に見せた写真
Ujk233.jpg
暗くて何だかわからないし、後ろに黒いやつが写りこんでた(笑)!


そして昨日の夜は
Ujk232.jpg
未遂(笑)!

シマシマの横へ入って行って、肩に手を回したから横へ並ぶように仕掛けたら
30秒くらいはそのままだった!
でもすぐ写真のように座り込んで、挙句舐めまわして怒られて終了(笑)
猫団子への道は近いようで遠いぞ!



スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんの指定席はプリンターの上あるあるねw
ゲージになれてると楽だよね〜
なかなか難しいしつけよねえ(彼らの要求に負けるw

おっと、じぇいくくん、未遂ってのはかみつくとこ?
そろそろ一緒に寝られそうよね〜〜♪

No title

プリンターは、ぬくいし、音も楽しいし、飛び出すおもちゃ箱みたいなもんだもんねw
ふふ、応援だけなら・・ねぇ^^;;

あれ、なんで、舐め回したくなるんだろ?
家も白黒が小デブさんを舐め回してよく「ふんっ!」ってされてる。
脂がいい味なのかしらね??

柚子塩、試したんですね^^v
逆算すると、新年明けたくらいに、家も試してみよう~っと♪

No title

猫って機械の上好きだよね~。
プリンターは温いし紙は出て来るしで、猫にとってはワンダーランドよ。
シマシマちゃんの顎ニキビ、まだ完ぺきにな治ってないのですね。
うちの猫も顎見たらデッカイのが出来てたわ。
まったく、冬でも出来るのね~って感じですよねー。
早く治ると良いね。
つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげでどんどん元気になっていってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
プリンターは紙が出てくるのが面白いよねー(猫目線で語ってみました(笑))
うちはもうゲージは諦めちゃったからいいんだけどさーーー・・・
さっさと買っておけばよかったわ(笑)

そうそう、もうちょっとで噛みつけたのに飼い主に邪魔されたんだ!


ほんなあほな。さんへ
みんなプリンターは好きなのね♪
うちは乗れない位置の置いてあるからか、知らん顔なんだよねー

にょろんが小デブに載るのはデフォ?
大きな背中に乗りたくなるんじゃない、トトロみたいに・・・
あれは腹か(笑)!

柚子塩待ちきれなくて使い始めちゃった
何にでも合いそうよ♪


sallyさんへ
猫は乗れるところには乗るよね♪
うちは乗れない場所にしちゃったので乗らないけど・・・

顎ニキビには基本抗生物質?
日ごろからまめに拭いてあげればいいのかな???

つくね君もお大事にね


鍵コメさんへ
あんちゃんは抱っこするとペッタリくっついてきてカワイイの♪
つぶちゃんは肩乗り仕様です(笑)

シマシマ、今のところ快調です!
抗生物質がやや緩くする方に作用してるみたい
何かあったら真っ先に相談するのでよろしくお願いします(笑)

クリスマスはすぎちゃったけど、年末年始じゃなくてよかったかも・・・
引き続きお大事に~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ