DMが来たのでお知らせです
東急本店DM
「渋谷猫通り商店街22番地 ねこのクラフトと雑貨展」~ WE LOVE CATS ~
に参加します
今回もtime is flowerさんとsetupy(やまぐちせつよ)さんと一緒です
東急本店DM2
DMに猫達磨載せてもらっちゃった♪
お店の名前は「unitede time is flower」
あ、大ぴらにしてないですけど家人の作品も出ますよ~

場所:東急百貨店本店
     3階イベントサロン
期間:2015年1月15日(木)~20(火)
時間:10:00~19:00(最終日は17:00閉場)



作業は爆刺し中(笑)
金色猫
何度撮っても全然色が出ない・・・
グリーンの生地に金色で宇宙人(猫)
金糸が刺しずらーーーい!!!
iphone6plusもどこまで大きいんじゃ!
メゲそうです(笑)


そんなこんななので写真が全く撮れてない
U841.jpg
隣の芝生は青い」「で乗っ取ってみたけど納得いかない???

こやつは家人の作業を妨害中
Jk206.jpg
手をかけてる取っ手まで76センチだった!

ちなみに作っていたのは松前漬けのスルメを切る作業(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

な〜んかトキオ地方は毎週猫関連のイベントがあるのね
うらやましい。あ。。アタシがオーサカに詳しくないだけか?

しましまさん、やっぱ、自分が納得したところの方が
居心地いいと思うわよ?
じぇいくくん、思いっきりにょろんだね〜いいね(^^)v

No title

今年もお世話になりました。来年もよろしお願いします。(明日から帰省します。が、車が壊れた!レンタカーです・・・)ジェイクやっぱり、にょろにょろ?長いですね。ちなみに、みんな猫ってこんなに長い生き物なんですか?

イベントいいですね!
そこはもしかして、初めてお会いしたイベント会場かしら(*´ω`*)
今回も楽しみにしています♪

シマシマさん、なぜかとっても納得いかない顔に見えるな〜(;´∀`)
ジェイクさんは美味しい物に目がないのね!

お返事

つきみぃさんへ
毎週猫イベントなんてないよ~~~!!!
猫カフェみたいなところが多いからそう感じるだけじゃない???
京都は手作り市も多いよね~

こっちの方が暖房に近いからこっちに居たいんだと思うけど
いつもと違うからお尻がムズムズするって感じ(笑)?


むらななさんへ
猫がみんな長いわけじゃないですよー(笑)!
シマシマも長くないし、真っ黒もこんなに長くなかったよ
帰省ですか~ いいな~
私は子供のころから親族が近くに住んでたから、そういう感覚がよく分からんの・・・
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします♪


うなりねこさんへ
そうです、そこの会場です!
またまーーーーったりとしてますので遊びに来てくださいね♪

シマシマはこっちの方が暖房に近いからこっちに居たいんだと思うけど
いつもと違うからお尻がムズムズするって感じ(笑)?
ジェイクはスルメの匂いに大興奮!
でも食べたいわけでもなさそうでした
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ