01 21
2015

刺繍をしようかと思ったけど、さすがに何もする気になれずにグダグダしてました(笑)

初日に来てくれたほんなさん応援記事を書いてもらったけど、他にもたくさんの人に「行ったよ」の報告記事を書いてもらいました
まめはなのクーさん→
うなりねこさん→
まいにゃんこさん→
Mっちょさん→
太田まろさん→←熱く語る部(笑)
         ←来てくれたの日の記録
nekobellさん→
下僕さん→
下僕さんからはiphone6plusのオーダーを貰ってて、会場に来られないかもって話だったので郵送していてそれも紹介していただいてます
表側で画面に映ってるのは下僕さんがご指摘の通り
IMG_2668_20141114213319454.jpg
ここから、そして裏側のiphoneにタッチしてるのは
IMG_2159.jpg
確かこのおさしんからお借りしました(おさしん勝手にお借りしましたー!)


もれちゃってたらごめんなさい!
そして書けってプレッシャー与えてるわけではないのでご安心を(笑)!


グダグダの飼い主の横でバトる
Ujk251.jpg
シマシマがベンチの上でまったりが気に入らない
Ujk252.jpg
飛びかかって戦いを挑むこの状態で既にシマシマの背中に手が回ってる!
Ujk253.jpg
もう一回!
Ujk254.jpg
上からだと押さえるのも簡単???



持って帰ってきたものもそのままなので明日は片付けかな~・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

多くの方がいらしてたんですね、いいなあ~。
こっちに戻ってきて、おもしろいイベントとかお店とかが全然目に付かなくって、ああ、やっぱり日本は最高だわ~と思う日々です(涙)。

シマシマさん、高い場所にいるからか、お写真からも余裕が感じられます!^^
一生懸命に立ち向かうジェイクちゃんもかわいい♪

No title

猫展、おつかれさまでしたー!!
わたしは毎日、猫だるまさんをながめて
ニヤニヤしてます・・・(笑)
旦那様作の箸置きも、かわいくって、愛用してます♪
でも・・・食卓に出しっぱなしにしておいたら
猫たちが遊んだらしくて隠されましたー!!
(ガン探しして、ソファの下から発見されました・・・)
危険ですね! これからは必ず片づけます。大事にしまーす。

No title

すごいですね!すっごい色々な方が訪れたようで(^^)
私も行ってみたかった~。
そっか!下僕さんのってplus用だったのか!
普通に6用なんだと思ってた~。
猫さんって、飼い主がどんなにグダグダになってても、お構いなしに傍で遊んでる時ありますよねー。
シマシマちゃんが上だと安心してバトルが見てられわ。
ジェイク氏が上だと卑怯なことしそうだもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒い一日だったし、シマJコンビに疲れを癒してもr・・・・えなかったようですねw
ワチャモチャな日常、これもまたよし^^v
シマシマさん、上を死守!!がんばるんだ~

ねこ展も、皆さんのレポもとっても楽しかったです♪
ありがとうね~

No title

猫展の記事、楽しそうな様子が伝わってきて
うらやまし〜です。
お疲れなのだからぐだぐだゆっくりしてください。
しましまさん、常に上のポジションを取れるように頑張るんだ!(笑)

まずは グダグダにっ!

2ツもリンクしてもらって
すみません。。。

高いトコロに行くことが
勝利の秘訣みたいですよ。
まずは 高いところへの小競り合いをしていますけど
振り下ろりパンチは 必勝法みたいっす。

しましまさん 高さを利用した
へっぽこパンチを繰り出すのだ!

No title

お疲れ様でした。寝不足なんですね。ゆっくり休んでください。色んな方々と出会えて、また広がっていきますね~。ほっとして体調が悪くならないように気を付けてくださいね。

お返事

alpenkatzeさんへ
見慣れちゃうとそんなもんですよねー
日本人はイベント好きかもね!

やっぱり上からの方が優位に立ってます
同じ土俵だと五分五分かも~~~


まいにゃんこさんへ
ありがとうございました~
使っていくと赤がもうちょっと濃くなっていい色になっていきますよー
いい色に育ててくださいね♪
猫のおもちゃにもいい大きさでしたね(笑)


sallyさんへ
沢山の方に来た頂きました♪
この大きいplus用のバネポーチはなぜか超人気でした
でもiphone入れるって言った人は2人だけ(笑)

シマシマ、上からだと余裕かましてますよー!


鍵コメさんへ
結局今日もグダグダでした(笑)
お気遣いありがとうございます


ほんなあほな。さんへ
猫って傍らで寝てるだけでも十分癒しなんだけど、
午前中は久しぶりに私が家に居たので嬉しかったらしく
家中走り回る走り回る(笑)
ゆっくりとは程遠かった・・・
なので午後からみんなで爆睡でした

リンク先みんな、達磨が映ってて笑ったわ~


つきみぃさんへ
結局今日もグダグダでした・・・
去年猫展後に大風邪ひいたので無理しない方向で行ってみてますよ(笑)
シマシマは今日も上からのんびりパンチ繰り出してました


太田まろさんへ
振り下ろしパンチは威力あるのか~
高いところを目指すのは何か分かる!
無意味にカーテン登ったり冷蔵庫から見下ろしてたりね~~~


むらななさんへ
拘束時間も日数も長いから、都合のいい時に来てもらえるって点では
手作り市よりいいんですけど、体はきついですー!
そろそろ無理が効かない年ですしね~~~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ