01 23
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅の子です)

お日様浴びて写真を取ったらテカテカになっちゃった、ゴメン!
あん39
あんちゃんの方がジェイクより目が大きいかな?
つぶちゃんも太陽浴びてテカテカ(笑)
つぶ38
グルーミング中だったので変なポーズで失礼

「え?!1/2?!・・・ガーン・・・」
あん38
TV見てショックを受けるあんちゃん
何が1/2だったんだろう(笑)?
つぶ39
「いい加減、カメラ向けるの止めないかしら(怒)!」な、イカ耳つぶちゃん
右上の黒いのはあんちゃん

久しぶりに先住犬を撮ってたら端っこにつぶちゃん(笑)
先住犬10

扉全開のゲージでまたーり
つぶあん58
2匹とも急に大きくなった感じ
妹も「よく食べるよー」って言ってたから一回り大きくなる途中かも
ジェイクもものすごく食べてはグイ、グイ、って大きくなったからな~
でもまだ2匹で抱っこしても余裕♪
多分最盛期のシマシマよりは軽いんだと思う(笑)
ちなみに最盛期のシマシマの体重は6.8kgくらい



出かける前にチェック
Jk229.jpg
オレも行くー!
行かなくていいです!!

今日もネムネムビーム発射中
U862.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

じぇいくくんもつぶあんちゃんに会いたい?
合ったら…兄妹ってわかるかな?
なんかすごい興味ある。
子猫から大人になる時期って急に成長するよね。
一人だけ別になるとでっかくなる法則があるのかも。
キースケはほかの兄妹より巨大化してるです(笑)
まぁ元気ならいいよね(--)(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、ジェイクくん、、妹たちに会ったらどうなるだろ??
謎は謎のママだろうけど、つきみぃさんと同じで、興味ある~^^
家のお嬢さんは、ひとりだけ別になったけど、ちっちゃくなったよw
他の兄弟、6Kg超えてるもん~
って、コメント欄で、他の方のコメントと会話してどーするw

No title

兄と妹で同じ色で生まれてても、やっぱり表情とかこんなに違うんですね。
やっぱりあんちゃんから女の子というか、お嬢様らしさを感じるし、ジェイクちゃんからはやんちゃさを感じます(笑)。
2匹で抱っこもまだOKだなんて、軽いんですねぇ。私は、うちにいる子だけの抱っこでも腰にきてダメです(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
このかばんの匂いを嗅ぎあってるところを見ると
ぜーんぶ忘れちゃったって感じでもなさそうです
巨大猫、大いに結構!デブにならないようにだけ気を付けないとね~(笑)


鍵コメさんx2回
よろしくお願いします!


ほんなあほな。さんへ
会うってことは移動が伴うでしょ?
そうするとどっちがどっちへ持っていてもナーバスになるよねー
面白そうだけど、その辺悩みます・・・
1匹だけはなれると、巨大化か縮小かどちらかなのね~~~

コメ欄で会話、楽しくて好き~♪


alpenkatzeさんへ

つぶあんよりジェイクの方がとがった顔に撮れる気がするの
目も吊り上げって撮れるし・・・
つぶあんは競争心がないというか、ぽわわーんとした感じ
ジェイクは寝てる時以外は前へ前へっ・・・どこ行くんだか(笑)
抱っこが嫌いじゃない猫だったら6Kgだって8Kgだって抱っこしたいけど
シマシマは抱っこ嫌いなので膝に乗せるだけ
それでも長時間は厳しいです(笑)

お返事

鍵コメさんへ
体重1/2って本当になりそうで怖いわーーー
楽しんでくださいねー
お二人によろしく~♪

No title

あっという間に、大きくなって。ジェイクは大きくなったというより、長くなったような気が・・。ジェイクが入ってるのは、保冷バックかな?確かに生ものですね。いつか、3ショットで見れると嬉しいな。

お返事

むらななさんへ
ジェイクは長いですよー
目いっぱい伸びると90センチくらいあります
このバッグはつぶちゃんが好きでよく入ってるから匂いがするのかも?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ