01 30
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅の子)
つぶあん59
天井に近いゲージのなかでまったり
つぶあん60
犬にーちゃんどいてくれないかな~
先住犬11
その先住犬、ぎっくりでKO中の妹に撫でられてご満悦

つぶ40
クーラーの吹き出し口に一番近い特等席
あん40
あんちゃんはソファーでまったり
お目目まんまるでかわいいーーー!

つぶちゃんは性格もジェイクに似てる
先陣を切っていたずらしてるらしい(笑)
ジェイクが来た時に作った檻の一部を流しにかぶせていたずら防止にしてるけど
先日この家にも持ってきて、いい仕事してるらしい
スポンジやら排水溝の蓋やら興味のあるものはジェイクと一緒っていうのが笑える♪


そのジェイク、吹き出し口の下の椅子にお立ち台を作ってもらった
Jk234.jpg
寝るにはちょっと狭いけど、そこから家人のご飯を覗くにはちょうど(笑)

シマシマは・・・
Ujk.jpg
やっぱりぎうぎう
でもそれがなかなかいいらしい(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

あんちゃ〜ん♡お目々まん丸!
サクと同じクロネコなのに…なんて愛らしいんだ(つД`)
兄妹ってやっぱり似るのよね(^^)面白いね〜
ぎうぎうなしましまさんもかわいいよ♡

No title

気にかけてくださってありがとう〜でーす!
次の猫展(いつだ!?)で 縁のある子を選んで購入したいと思います♪
今回の猫達磨もそうだけど 同じようで 手作りならではのちょっと違う表情が好きなんですよ♪
妹さん ギックリですか?
寒くなるとなりやすいですよね(゚_゚i)
お大事にしてくださいねー(`・ω・´ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

興味のあるもんも、DNA[に刷り込まれてるのかしら??
スポンジに、排水溝の蓋のDNA(笑)
そういえば、家のといぼんも、ちっこい頃は台布巾が大好きで良く運んでたわw

No title

美人さんに?美にゃんさんになって来ましたね!
お目目くりくりで可愛らしいこと♪

シマシマちゃんピッチリぎうぎう合体しちゃってますね!
抱っこされている感覚なのかな?
その後ろにシュールな黒い後姿が・・・・

No title

お立ち台も餃子ベッドも羨ましい~
おふたりさんいい物貰ったねー 
家人さんの食事を眺めるジェイク君の様子を想像してしまいました。^^

お返事

つきみぃさんへ
ジェイクも同じ黒猫でしかも兄妹だけどこんなかわいい顔しないよー(笑)!
性格も全然違う!
あんちゃんは常にまったり派♪


nekobellさんへ
ベースにしてるイラストは毎回同じなのに、刺してくとどんどん違くなっちゃうっていうのはいかがなものかと思うけど・・・(笑)
それが私の味でもあるので仕方ないですね~
疲労によるぎっくりだそうです
でも寒くても出るのか、温めるように伝えておきます
ありがとう♪


鍵コメPさんへ
あんちゃんの顔は特別だわ♪
つぶちゃんとジェイクにはない可愛さです
やっぱりつぶ&ジェイクのコンビニしなくてよかった
家が壊れてたよ(笑)

ジェイクの伸びはもうちょっと長細いの、いつも上手く撮れないんです・・・


鍵コメAさんへ
チェック済みでしたが、失礼しました
100均のも結構好きで、次は作品に使っちゃおうかと思ってます
(家人に頼むと高くなっちゃうので(笑))

つぶちゃんとジェイクはホントによく似てます
違うのは性別と毛の色だけ(笑)


ほんなあほな。さんへ
3匹で遊んでた頃の名残かしらね~
DNAだとしたら怖いわ(笑)!
キッチンはガードしたけど、そのほかはゆるゆるなので、
お風呂のスポンジが居間に転がってたりします・・・


ねこながさんへ
この2匹はホントに「女の子」って感じです

シマシマはくつろぐにはちょっと狭いけど、このみっちり感は好きみたい
写真撮ってるのに攻撃に来なかったの!
よっぽど急用があったのね(笑)


なるとさんへ
実はお立ち台もベッドもジェイク用(笑)
シマシマは棚ボタなのです♪
楽しそうにお皿眺めてますよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ