現実逃避でギャラリー・シュテルン
ま、納品に行ったとも言えなくはないんだけど・・・
IMG_7084.jpg
小さくなって帰ってきたよっちゃんとお世話係だったBarnekoさんに会いに・・・

お店猫たちも元気でした
IMG_7088.jpg
先にファーファ(手前)が座ってたのに割り込んで温風を独り占めのペーター
IMG_7091.jpg
よっちゃんのお供えのスープを飲み干すペーター
あれ、これじゃぁペーターがいたずらばっかりしてるようだな・・・

家を出ようと思ったらちょうど雨が降ってきて
他の客さんも来なくてゆっくり話が出来て(お店にしたらいいのか悪いのか分からないけど(笑))
帰り道寄り道してる間に雨が止み、家の近くの駅からは傘をささずに帰ってきた
うーむ、これもよっちゃんのなせる業?
荷物いっぱいだったので雨が止んでありがたかったよ~♪


シュテルンにあった熱い猫さんの写真展のDM
熱い猫DM
「カメラで描いた絵」 
木ノ葉画廊 2/9~14(11:30~19:00/最終日17:00)



昨晩の上と下
Ujk265.jpg

今朝の横並び
Ujk264.jpg

どっちもほぼシンクロ♪



スポンサーサイト
コメント

No title

よっちゃん、きれいなお花にたくさん囲まれてるんですね。
スープも無駄なく飲み干してもらって嬉しかったでしょうね^^
シュテルンさん、ドイツ語の中ではいい響きの単語ですね♪

縦と横でいい並びだわ♪
↓の、お手々出してまで「なでれ!」にはびっくりー(@@)
うちが手出す時は、夜中、私を起こすためだけですよ(涙)。

No title

よっちゃん…(-∧-)

しましまさんとじぇいくくん
にゃんだかんだと一緒の空間にいて
いい感じよね〜
猫団子がそろそろ見られるかしら?( ̄▽ ̄)

No title

よっちゃん、沢山のお花と、みんなに見守られて過ごしてるんですね^^
よっちゃんのお下がりは、ペーターさんがww
ますます・・・・育つわよ⒲

ここんとこUPされるお写真のシマシマさんとジェイクくん、、穏やかに落ち着いた距離感に見えるんですけど~♪
いい感じじゃね?^^vvv

お返事

alpenkatzeさんへ
今まで自由に動けなかった分、天国で走り回ってると思います
まさかペーターのおやつになってるとは思わなかったようで、barnekoさんもびっくりしてました(笑)
stern、いい響きだけど発音しにくいですよねー

なでれ、はびっくりでしょ?
眠い時限定で自分の頭を手に押し付けてくる時もあります
この後噛み噛みチュパチュパして寝ちゃうの♪


つきみぃさんへ
よっちゃん今は自由に駆け回ってると思います

初めのころに比べれば、ずいぶん仲良しになったかなー
でも猫団子にはもうちょっと・・・
今年は無理かな~~~


ほんなあほな。さんへ
よっちゃん今は自由に駆け回ってると思います
ペーターは毎日おやつにありつけて、ちょっとどすこいになってました(笑)

ご飯前には相変らずバトルもしてて、体重が増えてきたから音も激しくなってきたけど
シマシマの「お前来るなー!」的なシャーはずいぶん減ったかも♪
シマシマは群れないタイプだからジェイクには少し可哀そうかな~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ