02 13
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)

玄関を入った途端にワラワラやってきて・・・
あん43
えーっと、君たち(写真はあんちゃんだけだけど)玄関の床ですよ?

つぶ44
つぶちゃんはやっぱりカバン派
つぶ43
お腹がかわいかった♪
つぶ45
「変な写真撮ってないでしょうね?!」

あん44
あんちゃんはプリンターとかTVとか黒いものが好きらしくて、写真に撮りづらい・・・
あん45
「じゃぁ、ここはどうよ?」
今度は格子が邪魔です!

明日はバレンタインデーなので100均で買ったハートのクッションを先住犬に
持って行った
先住犬12
もうほとんど目が見えてないので「ほら」って言ってもわからないので、鼻先に
くっつけて認識させると喜んで・・・
先住犬13
持ち去る
先住犬14
ガブガブしてあっという間に食いちぎって中身を出したら任務完了(笑)
多分姪が補修してくれるでしょう
でもまたあっという間に中身出されて終了となる


つぶちゃんのいたずらの度が過ぎると言って嘆いていた妹
うちはだいぶおとなしくなったよなーと思って帰ってきたら
つまみ
食器棚の上に置いてるステレオのつまみがない・・・
上に乗れないようにワイヤーネットを置いてあるのに、どうやって取ったんだろう???
大体つまみはどこいっちゃったんだろう?


つまみ返してっていってるよ
Ujk272.jpg
おれ知らなーい!
「おれ」のほかにはこんなもの取るヤツいないんだけどな~~~




スポンサーサイト
コメント

No title

玄関先で転がるのは猫さんあるあるよw
つぶちゃん悩ましげなポーズね(笑)
クッション中身が出るまでかわいがられるのね…
後処理大変そう。

でもっってジェイク君どこにツマミ持ってったんだ??(爆)

No title

えー、つまみどこにいったんでしょう?気になるなぁ・・。きっと、猫パンチでどっかに飛んでいったのかな?

No title

つぶちゃん、あんちゃんに大歓迎されてるんですね!
これじゃあ、行くのが毎回楽しみ過ぎやしませんか(笑)?
えーっ!つまみ!??
そんなのを猫が取ってしまうとは、聞いたことなかったような!??
ジェイクちゃん、なんだか想像以上です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶあんちゃんは 人見知りがないんですか?
可愛いー(*^^*)
ワンちゃんは ヌイグルミとか好きな子が多いですよね♪
分解するのも…(^◇^;)
えー⁉︎ ジェイクちゃんは そんなイタズラするんですか?
つまみ… 楽しいのか(・・?)
シマシマちゃんも ニキビできてるんですか? うちの子みたいなニキビかな?
薬を飲ませられる子なら 薬を処方するみたいだけど うちのサルは飲んでくれないので注射になりました(T ^ T)
みんなのコメントだと フードが原因ってことも多いみたいですよ。

No title

玄関にお出迎え?それとも、ゴロゴロが目的かな?これみんなよくやりますよね。

 ハータンはお出迎えの振りして、玄関でゴロゴロ~が本当の目的です^^;

 ハータンへのお見舞い、ありがとうございます。生意気ハータン、復活してきました^^
 ホッとしたら、疲れがドド~ッと…^^;

お返事

つきみぃさんへ
そういえば、うちも玄関好きだわ~
出さないようにしてるけど・・・

つまみ、無くなっちゃったんですよー
掃除機の中も探したんだけど・・・


むらななさんへ
つまみ見つからないの~!
どっかの隅に転がっちゃったんだと思うけど・・・


alpenaktzeさんへ
つぶあん、かわいいよーーー♪
肩乗りも抱っこも大好きだからし放題♪
つまみ、取るの結構大変だと思うんだけど・・・
しかも見つからないのーーー!


鍵コメさんへ
つぶあんは大分丸くなってきましたよー♪
ジェイクを見慣れてると兄妹とは思えないww

なくなるのはつまみくらいにしてほしいわ~
つぶあん宅もうちもあらぬところからスポンジとかが出てくるけど(笑)


nekobellさんへ
妹宅にはほぼ毎週行ってるので「たまに来る人」認定されてるんだと思います
つまみ、抜けるほどヤワな作りじゃないと思うんですけど・・・
しかも出てこないという・・・(笑)
ニキビは抗生物質を3週間くらい飲ませてて、だいぶ良くなったのでやめたんですけど
またちょっと出始めました
うちの先生はご飯じゃないっていうの
ご飯を食べたり水飲んだりした時の汚れをそのままにしてることが多いって・・・
シマシマ、顔洗ってないのかしらww


まめはなのクーさんへ
お出迎えついでにゴロゴロらしいです
うちは玄関に出さないようにしてるのでやらないけど、お決まりなのね♪
ハータン復活してきたのですね!
よかったー
まだまだ寒いのでほっとしたところで風邪などひかれませんように!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ