02 18
2015

作業はオーダーと作っていた地刺しに目を入れただけ
eyes.jpg


先日のバレンタインデーは家人の誕生日でもあったわけだけど
最近はチョコレートとケーキを買ってお終い
チョコ
猫柄の一番小さいボックスと、缶が欲しくて買ったスペインのチョコ

で、昨日遅れに遅れた私の誕生日のプレゼントを買ってもらった
海老で鯛を釣るっていうけど、今や海老もいいお値段だよね
memopad7.jpg
7インチのタブレット
右に置いたのが「大きい大きい」と嘆いていたiphone6plusの型紙
どう見てもタブレットの方が大きい・・・

使い方が全くわからんよー(笑)
ま、ほぼ家にいて、持ち歩いて使うまでには時間がたっぷりありそうなので
ゆっくりいきます



なぜベッドの中ではなくヒトのフリースの上なのだ?
Jk248.jpg
そして鼻の上のゴミは取ったほうがいいぞ(笑)


U878.jpg
シマシマはお腹が下りぎみ
何か変なもの食べたかな~???
いつものご飯食べてて急に下るってある?



スポンサーサイト
コメント

No title

目が開いて一気に可愛いこにゃんになりましたね!

缶につられるの解ります。
缶とか瓶とか結構集めちゃう派です。

見事釣りあげたタブレットは大物ですね~
お見事!!!!!!

シマシマちゃんお腹調子悪いんだ。
カリカリ変えて壊す事あるけど、同じご飯なら・・・・・ん~
早く良くなるといいね!

No title

目って大事よね^^
素敵に仕上がってるですね♡
チョコレート、美味しそう♪
タブレット持ち歩くにはちょっと大きい?
パソコンを持ち歩くよりずっと小さいけど(笑)
ジェイク君、クロネコさんはゴミが目立つんだよー
しましまさん。。お腹の調子早くよくなりますように
猫さんって突然、があるよね。
原因なんだろうねえ?ストレスとか????←それはアタシかw

No title

見事な鯛が釣れました!^^v
頑張って使いこなして下さいね♪

ジェイクくん、ワンポイントのお洒落なのよねw
黒猫さんは、埃やごみが目立つよねw(家の顔面三分の二黒猫のといぼんが、目立つ目立つw)
シマシマさん、お腹が冷えちゃった???

ゴミーー!

なんで 砂とかゴミとかつけている時のネコって
キメ顔してるんでしょうねぇ~。
笑いの神が常駐してるんですかねぇ~。

ほこっとしましたー。

No title

お久しぶりです。
しましまさん心配ですね。
我が家の猫はストレスでお腹を壊します。ちょっと寂しかったりかな?私がバタバタしてるとお腹の調子が悪くなる傾向です。あとは、新猫が来て直ぐと言うより、時間が開いたころ緩くなった。でも、原因に確証は無いですけど。
タブレットは老眼の私には嬉しいです。いいな~。

No title

おぉ。おめめが開いた。
こちら一働三休みたいな状況です。

本当になんで自分のベッドじゃなくお腹の上なのだ?
とかありますよね。
昨日はべーちゃんも同じ所に目やにつけてたわー。
シマシマさん 大丈夫?? お大事によ。

No title

家人さん、お誕生日おめでとうございました♪

私もタブレットの購入を考えているんですけど、どこのメーカーにしようか決められずにお預け状態。
スマホとテレビがソニーだから、やっぱソニーにしようかなぁ。

しましまさんお大事に~。調子悪いんだろうけど、表情が味わい深い~。

お返事

ねこながさんへ
目玉入れると途端に表情が出ますよねー

最近缶集めはしないようにしてたのにミュシャじゃ買っちゃうよ~

シマシマの下ったお腹はとりあえず止まったみたい
ご心配をおかけしました


つきみぃさんへ
目を入れると表情が分かりやすくなりますよね
この右のチョコは甘めだけど美味しかったです
左はさすがに奪えなかった(笑)

シマシマの下ったお腹はとりあえず止まったみたい
ご心配をおかけしました
つきみぃさんはストレスで下るタイプ???


ほんなあほな。さんへ
出先で地図が見られるようにならねば(笑)
方向音痴、治らないなら電脳任せよ♪

真っ黒もよくホコリつけてたよー
冬場は静電気のせいで良くくっつくしね~


太田まろさんへ
そうそう、無駄にキメ顔!!!
ゴミ+猫に笑いの神が宿るのかも(笑)


popuriさんへ
お久しぶりです
やっぱりストレスですかねー
とりあえずお腹の中を空っぽにしたら下ってるのは止まりました
ここ数日ちゃんとかまってなかったからかな~

私もローガンなので大きめで良かったと思ってますけど
打ち込みもやや大きめなので楽です
スマホでメールとかもう無理無理(笑)


minako♪さんへ
あれだけ週末動いたらそうそうやる気は出ないでしょ(笑)?

シマシマの下ったお腹はとりあえず止まったみたい
ご心配をおかけしました


なるとさんへ
家人へお祝いの言葉、ありがとうございます

ソニーは他社との共通性が弱いから揃えてた方が無難かもですね~
私はお安いASUS製です

シマシマの下ったお腹はとりあえず止まったみたい
ご心配をおかけしました
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ