相変らずオーダーと地刺しの続き
アイラインと鼻
目にアイラインを入れて鼻も入れた
黒い猫がイマイチで何とかしようと試みてるんだけど、ボツかも~~~
最近ボツってないので悔しいなー



冷蔵庫の上からニャー!
Jk250.jpg
ココへ乗ると上手くするとおやつがもらえると思ってるらしい


午前中、太陽が回ってくるまであともうちょっと
Jk249.jpg
同じく
U879.jpg
シマシマの下ったお腹にご心配ありがとうございます
昨日夕方までに3回出して、夜中にも1回出した
とりあえずはこれで止まったっぽい
何だったのかは分からないけど、最近構ってなかったから?
遊んでもスキンシップがないとダメなのかな???
シマシマはよく分からんなー・・・
10年も一緒に居るのに(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさん、お腹壊しちゃったのですか?
それは心配ですが、下痢も止まりつつある
みたいで、良かったですね。

小さい仔(猫)がいる生活に慣れつつあったのが
居なくなってしまったので超淋しいトイ家です。
いまだにペットロス・・・ジェイク君はもう仔猫じゃ
無いけど、もう一回育ててみたいな~。なんて。

No title

クロネコさん、十分かわいいと思うけど…
プロが見るとだめなのね。
すごいなあ。。
しましまさん、よくなったみたいでほっとしました。
ジェイク君、つやつやないい男になってきたわね〜
冷蔵庫の上って猫さん、特に若い子の胃は人気よね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロネコさん、お目目が人間ぽいな~と思ってしまいました^^;
すんません。

シマシマ君、無事にとまってよかった~。
うちのみぃも時々下すのですが(色が薄くなってやわやわになる程度)
そのときは、寝床だけでなく、部屋の温度を暖かくしてあげると次の日には治ってます。
冷え→風邪(猫ヘルペス持ちなのですぐ症状が出る)かなと。
やわやわを分解してみると毛玉が混ざっていることが多いかな~。

シマシマ君、いっぱいスキンシップしてもらうのよ~^^!

No title

シマシマさん、落ち着いたようで良かった!
人間でも、悪いもんを食べた訳でもないし・・・で、下す事、あるしな~
やっぱり、冷えたのかも??

冷蔵庫の上だとオヤツ??
ジェイクくん、冷蔵庫の上に住んじゃえw

No title

お腹くだしてるの落ち着いてよかったわ~
硬くて出ないのも心配だけど、ゆるゆるだとお掃除も大変だしねぇ
感染するような奴じゃなくてよかった×よかった

やるとダメってところに居座って
うっかり手っ取り早くご飯とかだしちゃうもんだから
雷じょーはご飯が欲しいと、怒られる事をしたがります
失敗。。。
網があるってことは、冷蔵庫の上は禁止ばしょなのかしら?
うちはむしろスペースww すんごい毛だらけだった(--;

No title

シマシマさんのお腹、落ち着きましたか?
何が原因なのか思い当たらないときってありますよね…。
このまま元気なお腹に戻りますように~。(^^)

↓タブレット、いいですね~♪羨ましい~。
うちは、ダンナが今使ってるのを私に押しつけて、
自分は新しくてより大きいのを買いたいようなことを言ってますが、
う~~~ん、どうしようかなぁ、欲しいのは欲しいけど、
絶対必要!というものでもないし(今のところ)、
いろいろ費用のことを考えたら自分には贅沢かな~と。(T_T)

お返事

toitoiのママさんへ
原因不明の下痢でビックリしました
本猫は結構普通にしてたので様子見のままですが、大丈夫そうかな?

子猫は大人猫と違ってにぎやかだもんねー
今度捕獲したら確実にトイママさんちの子になりそうだね(笑)


つきみぃさんへ
黒猫は何かイマイチなの
バランスかな~?

ジェイクは最近人がキッチンに立ってても平気で
冷蔵庫に乗るようになってしまったの~
シマシマ、ご心配をおかけしました!


鍵コメさんへ

シマシマ、ご心配をおかけしました
緩いほうへは止まりました

黒猫はバランスの問題かな~?
多分黒猫にはシビアなんだと思います(笑)


fm_nekonekoさんへ
黒猫はバランスが悪いんだと思います
おっさるとうり「目」がイマイチかも・・・

シマシマの、急な下り腹なんて今までなかったので
ちょっと驚きました
やっぱり寒かったのも一因かもですね~
とにかくいい場所で寝てても取られちゃうので・・・
いっぱい寝床あるんですけどね(笑)


ほんなあほな。さんへ

冷えとちょこっとストレスかな~
ご心配をおかけしました

冷蔵庫に乗ってほしくなくて「降りたらおやつ」を2回ほどしたら
覚えちゃったみたいなの(T_T)
住まれちゃ困るので降りるまで戦いますよ(笑)


ねこ吉さんへ
たまたまトイレの横に居たらゆるうんだったので
毎回被害拡大せずに処理できたのはラッキーでした

冷蔵庫に乗ってほしくなくて「降りたらおやつ」を2回ほどしたら
覚えちゃったみたいなの(T_T)
おやつは他の時にあげることにする!
網は向かって左手に行かないための防御策なの
基本は乗ってもOKなんだけど、本当は止めてもらいたいのよねー


まろんさんへ
丁度まろんさんの記事読んだときだったからちょっとドキドキでした
でもお腹の中を出し切ったら収まったみたいです
ご心配をおかけしました

タブレット、私にも贅沢品ですよー!!!
日々家での作業なのでね~
でも方向音痴はいかんともしがたく、ナビの替わりです
(と言っても出かける頻度も少ないのでやっぱり贅沢でしたね・・・(笑))
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ