つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)
今日はカメラを忘れて、タブレットで撮ったので画質悪いです
ごめんなさい!



最初は必ずコレ
あん47
今日は動画も撮ってみた

あんちゃんがグニグニするだけの動画(笑)、しかも生活音が入ってます

人の出入りが多いと一旦入れられる
つぶあん64
棒だけのジャラシにつられて入るのはあんちゃん
でも入ってから遊ぶのはつぶちゃん
つぶあん65
早く出しなさいよ!
つぶあん66
お待たせしました!
つぶあん67
台の上に載せた3段ゲージの一番上からソファーに飛び降りるのはあんちゃん
待ってて一番下のドアを開けてもらうのはつぶちゃん(笑)

そのつぶちゃんの最近のお気に入り?
つぶ47
ふふふん♪ふふふん♪
束ねたカーテンの紐のところにお尻をねじ込んでる(笑)


粒餡と遊ぶのも適当にして帰ってきたのは養父さんのPurikoさんが寄ってくれるということになっていたから

でもジェイクは脱兎のごとく逃げた(笑)
2Fへ行ってみると、珍しく逃げなかったシマシマが寝てた
しかも抱っこしてみたら抵抗しない!
Purikoさん(気配を消してるww)を見てもダッシュで逃げないからちゅ~るで釣る
U888.jpg
警戒は怠らない(笑)
その後ちゅ~るに釣られてジェイクも姿を現したけど、基本はこんな感じ
ごめんごめんフラッシュ炊いちゃった
Ujk287.jpg
死角でPurikoさんからは見えないし、猫ズからも見えない

大きくなった姿を見てもらえたのは嬉しかった
しかもお土産もいただいてしまった
バラxバラ
薔薇水(バラの香りのサイダーヒアルロン酸入り♪)とプリザーブドローズ
ありがとうございました
薔薇水、2本貰ったけどさっさと1本飲んでしまった(笑)

そして昨日一昨日と爆刺し、爆縫いしてたのは
黒x黒達磨
黒猫x黒達磨
Purikoさんのところへ行きました




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶあんちゃん♪
元気で順調ね〜♡
Purikoさん、じぇいくくんに会えたのね
よかった。
きっと泣いただろううん。泣いたに違いない!
元気に大きくなってる姿を見られるのは
嬉しいものですものね〜〜♡

No title

大きくなりましたね~、つぶちゃん、あんちゃん。
ずっと一緒だから仲良しですね^^
うちの若僧は、旦さんが脱いだ靴下が好きよー(^0^;)ウフフ
いいにおいするのかな・・・・
危険は回避するほうなのねつぶちゃんは(笑)

薔薇水って、オシャレな飲み物ですね
そのまま、お顔にパンパンしてしまいそう^^
ブリザードローズもステキ~^^

おへんじ

鍵コメさんへ
やっぱりピンポンナシはいい案だったかも♪
シマシマをあんな長い間見られた人は初めてかもデス
運を使い果たしちゃったらごめんなさいです(笑)


つきみぃさんへ
粒餡も元気よーーー!
小さい分ジェイクより活発に見えるわ(笑)

Purikoさん鳴いてた、ニャーってww


だっちゅさんへ
靴下好きって犬には多いと聞くけど、猫がここまでって・・・(笑)
昨日はガジガジ噛まれましたorz

危険回避はシマシマです!
やっぱりこの2匹似てるかも!

薔薇水もプリザーブドローズもリッチな気分になりました~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ