03 05
2015

このところ作っていたのはコレ
マト大小
行先は別々だけどマトリョーシカの大と小
花はテキトーに打ってるので多かったり少なかったりイロイロ

と、もう一つコレ
見本達磨0
前に使っていて見本にしてた達磨
前回の猫展の初日が雨で暇だったので、お隣のペイントを使って遊んだ名残
盛盛
モリモリでコテコテ(笑)
でもこれじゃぁ、また↑のような説明を繰り返さないといけなくなった・・・
仕方がないので元に戻すべく
見本達磨00
解いて
見本達磨
顔をすげ替えて
見本達磨2
裏の革との穴位置を揃えて
見本達磨3
縫った
何やってんだか・・・(笑)



ベッドのあっちと
U903.jpg
こっち
Jk274.jpg
こっちはファルコン寝(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

ほよ〜
なんか手作りってやつは
あれやってこれやっていろいろ出来るのが
すごくてよくわかんないや(笑)

じぇいくくんぶちゃいく〜なとこがいいわ♡
(あ、ごめんw

No title

三毛達磨さん、お化粧落として小ざっぱり色白になったのねw

あっちとこっちで、眠りに誘おうとしてる??
ジェイクくん、鼻の穴が大きいかもww

ファルコン!

あははは!!
黒いのにファルコンだーー!
鼻がファルコンってる。

私は 達磨の鼻シミ落書きをした人物を知っています。
顔をすげかえられるなんて
すごーーい!
クリエイターだーー。

お返事

つきみぃさんへ
こういう直しの手順は分かりにくいよね~
ごめんよーーー

普通猫って手を前に出して寝てることが多いじゃない?
顎を乗せたり伸ばしたり・・・
でもジェイクは顔が一番先ww
だから変な顔なのよ(笑)


ほんなあほな。さんへ
元々白猫だったからね~(笑)
元に戻したって感じ?

レンズがちょっと広角で鼻が大きく映ってる?!
それとも鼻息荒い(笑)?


太田まろさんへ
普通猫って顔の近くに手があるけど、ジェイクは折りたたんで胸元近くにあることが多いの
だから寝てるとすぐファルコンになっちゃう・・・黒いけどね(笑)

落書きの見本も置いといた方がいいかなww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ