03 15
2015

目配せして何かたくらんでる風?

そうではなく、家人のところに同僚が作業に来たので
みんなで2Fに避難してきたところ

知らない人の声と、普段との違いを敏感にキャッチして落ち着かない
Jk283.jpg
あ、コラコラ齧るな!
しかもカメラ目線だし(笑)

ようやく2段ベッドで落ち着いた・・・
Ujk306.jpg
と思ったら起きた
Ujk308.jpg
親亀の背中に子亀を乗せて~♪
Ujk307.jpg
もうシマシマは猫コタツは暑いのかな???
U912.jpg
コタツから出たところで爆睡でした


またもオーダー作業のみ
そしてまたまた書き逃げ!すまぬ!!!



スポンサーサイト
コメント

No title

二段ベッドいいな^^
うちも…くーと一緒の空間で
くつろげるようになってもらいたいな
じかんかかるよねえ。。
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

No title

一緒に仲良く避難、いいですねー^^
怖い時は一致団結って感じ!
齧ってる時、二段ベッドの上、ジェイクちゃんの目力、すごいです~。
いたってマイペースのシマシマさんもいい感じ♪

No title

二段ベット~これは、平和平和♪
何か共通の敵?(お客様)が出来たら、一致団結しますねw

もう、啓蟄を迎えたから、シマシマさんもそろそろ這い出してきたかw

No title

避難は団結するんだね
でも、もうすっかり仲良しさんですね^^;
あっ、そんなカメラ目線で
かじりながらニヤリとするぅ~(笑)

お返事

つきみぃさんへ
ここまで来るのに7か月半かかってるんだもーん!
最初に1ヶ月籠城したの考えたら進歩よーーー!
クーちゃんようやく1か月過ぎたあたりでしょ?
もうちょっと時間かかるよ~


alpenkatzeさんへ
怖い時はシマシマと一緒に居たいみたい
シマシマは独りでも平気なんだけど・・・(笑)
黒いからか、黄色い目が目立つよねー
ははは、その通り!シマシマ超マイペース♪


ほんなあほな。さんへ
今回も略奪失敗したので上で落ち着いたって感じ
ジェイクはシマシマと一緒に居たかったみたいよー
意地悪してるけど頼りにしてるのかしらねー

シマシマ、虫と一緒だったのか!!!


だっちゅさんへ
ジェイクが一方的に一緒に居たかったみたいです♪
仲良しさん「風」です!
この顔はもう分ってやってるよねー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ