04 03
2015

つぶ&あんの日
(ジェイクの兄妹でつぶちゃんとあんちゃんだから粒餡、妹宅にいます)

今週2度目だからか、あっという間に囲まれましたよ 一度目はコチラ→
つぶあん74
むむ、つぶちゃんお顔まんまる!
つぶ57
あんちゃんは最近いつもその格好ね~
あん57
棒だけになっちゃったジャラシがいたくお気に入り(笑)
つぶあん75
どっちが先にじゃれるか間合いを計ってる所
大体先につぶちゃんが行って、人間がお慈悲であんちゃんを遊ばせるって感じ(笑)



靴の匂いを嗅ぐのはDNAに刻まれてるようで・・・
Jk299.jpg

遊んでるのにマジ顔
U932.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

みんな靴のにおい嗅ぐの本当に好きなんですねぇ。
太郎はそういうことしないし、今まで飼ってた子でも靴好きはいなかったから、抱え込んでまでの姿が見ててすごくおもしろいです(笑)。
じゃらし、棒だけになっても遊んでくれるって、最後まで楽しめていいですね^^
やっぱりこうやってみんにゃのお顔を見てると、シマシマさんだけ大人顔ですね♪

No title

あらま〜魅力的なあんよに♡(爆)
魔法の足って名付ける??
じゃらしも人気だけどヒモだけとか棒だけってのも
かなり人気度高いよね?←うちだけ?

ジェイク君もやっぱり足のにおひにゃのねww
しましまさんのマジ顔メッチャ萌えるわ♡

No title

今日のつぶちゃんはしましまちゃんとの違いがわかる^^
ジャラシ、おもしろくないの?(笑)

前記事のジェイクちゃんのさ、
椅子の穴におててつっこんでる格好がおもしろくて^^
動画、ざんねん^^;

人間がお慈悲で、に噴き出しました(笑)
多頭だとほんと、あるある!(≧∇≦)
ウチの末っ子になったぐりが里親募集してたのと同じ頃だったで、ずっと気になっていたジェイク君、つぶあんちゃん達、特につぶちゃんはキジ具合も似ててほんとほっこりです^o^

No title

あんちゃんとジェイク君の顔の違いを研究中(笑)
あんちゃんの方がお目目が大きいのかな?ってか丸い?
そしてジェイク君の顔の方がシュッとしてるかな。
答えはどうでしょうか ^^

うちには茶トラが二匹いるので、友達はどっちがどっちだかさっぱり分からんと言ってます。
顔全然違うぞっていつもレクチャーしてあげるんですけどねw。
やっぱり二匹並んでいないと、難しいか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

alpenkatzeさんへ
うちもジェイクだけ!
犬は靴とか靴下好きだったけど・・・
そうそう、シマシマは顔も性格も大人ですww


つきみぃさんへ
私の足に反応するのはこの3兄妹限定な気がしますよ
だってシマシマはスルーだもの
凝って作ってあるものよりバラけちゃった単体の方が人気(笑)!

シマシマ遊んでいながらカメラに気が付いちゃったのよ~~~


だっちゅさんへ
つぶちゃんまんまるになってきちゃったからねー
ジャラシはどっちが先に取るか、2匹で駆け引き中ってところです

片手づつ突っ込んで楽しそうだったのよーーー
チラッとしか映ってないの・・・


まったり福タビ大リンの姉さんへ

どうしてもダッシュが得意な子に持っていかれがちですよね
この3兄妹、割と有名になっちゃってたのでねーww
キジも柄によって似てる似てないってありますよねーー


なるとさんへ
あんちゃんの方が丸顔ですね、目もまるいかも
ジェイクの方が鼻柱が強いっていうのかなー、とんがった感じ?
でもちょっとし表情はよく似てます

一緒に暮らしてないと見分けはつきにくいのかもしれないですね
黒猫もみんな一緒に見えるって人もいるしね~


鍵コメさんへ
私の足に反応するのはこの3兄妹だけなので、きっと情報交換なんじゃないかな???
そういえばシマシマの変な顔ってあんまりないな~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ