何だかバタバタしててネタがない

朝バケツに水を汲めというので出したら先を越された

今はしてない首輪の後がなかなか消えないねー


カメラの性能は上がったのに、腕は上がらないからボケ写真増産中
U934_20150406191517950.jpg
奇跡的にこんなショットが取れると「さすがデジイチ!」って思うわー(笑)
U933_20150406191516694.jpg
小顔のせいでボディが大きく見えるねー(笑)


jk301.jpg
昨日一日居なかったら今日はストーカーだった・・・


久しぶりに晴れると気になるのはバラにつく虫
今年もすでにクロケシツブチョッキリを10匹弱捕殺
虫の画像が見たい方は過去記事参照してね→
毎年一度は書いてるこの虫、一番確実は捕殺だけど
大きくなったピエール・ド・ロンサールとアンクル・ウォルターは無理
今年は殺虫剤を撒くかな~・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

おお!わかった!
しましまさんとじぇいくくんの大きさの違いは
腹回りの違いだ!←w

じぇいくくん淋しかったのね〜
いっぱいストーカーしてししゅうねこさんをめろめろにしたってな( ̄▽ ̄) 打ち消しの文

No title

順番待ち(?)してるシマシマさんの後ろ姿がすごくきれい!
猫の形ってアートだわ~と、シマシマさんのこの姿見て改めて思いました^^
ボディが大きく見えるのは小顔のせい・・・、そっか、うちも絶対にそのせいだわ(笑)!!
ジェイクちゃん、ししゅうねこさんがまたいなくなるかと思って不安でストーカーしちゃったのね^^
かわいいなあ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマシマ君の毛並みの美しさがびっくりするくらいよくわかります!
すごい綺麗~~
そ、そうか子顔のせいだったのね^^;
ジェイク君、ストーカーだなんてかわいいっすね♪
「ウホっ」(猿じゃないんだから)じゃなくて・・・「うっひょー」って言ってそう。

No title

黄色のバケツがよくひっくりかえらないなぁ、と感心^^
順番待ちは先輩がするのですか・・・・(笑)
うちのベランダのチッチャイバラには
アブラムシが常連です(--)
銀紙おいたり、コーヒーカスを置いたりしていますが
今年はどうかな~

お返事

つきみぃさんへ
あはは、そんなところです♪
青年ととっつぁんって感じね

トイレもストーカーにあってるので落ち着かないのよー(笑)
大丈夫、メロメロは既に!です♪


alpenkatzeさんへ
シマシマの柄は非の打ち所がないのよー!←親バカ発言ww

太郎ちゃんはバランスいいと思うけど?
この写真は小顔が目立ってダメよね~(笑)

この日は家人と留守番だったんだけど、つまんなかったらしいですww


鍵コメさんへ
実は北の丸公園、入ったのは初めてでした(なので武道館も初めて見ました!)

このシマシマの顔と胴のバランスはひどくないです(笑)?

誰も、自分の家の猫のかわいいところは写真に納まりきれてないはず
可愛い顔は飼い主のみ見られる・・・
特権ですよ♪


fm_nekonekoさんへ
毛艶がいいのは以前と比べて運動してるし、調子がいいんでしょうねー
ストレスは一緒くらいかな~(笑)
小顔です小顔!顔が小さいから太って見えるのよ~!

この日は家人と留守番だったんだけど、つまんなかったらしいですww


だっちゅさんへ
お腹はつかえてるっぽいけど、ちゃんと乗り越えて水を飲みます
ジェイクも最近技を習得しました(笑)

バラのアブラムシもお約束ですねー
私は手でつぶして退治!
これが一番早くて確実なんだもーん
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ