家人の風邪をもらっちゃったよー・・・
なのでお休み
Ujk365.jpg
寝ちゃったよ?
君がいるのに寝ちゃったっていうのはすごいねー
もう十分仲良しって事?
そうかもね~♪←違うと思うぞ・・・


先日買ったカメラがね
U939.jpg
こんなのや
Jk312.jpg
こんなのを量産中ナノデスヨ

調べたらF値がF3.5-5.6だった・・・
レンズの細かいところまでチェックしてなかった!
前のCanonはF値が小さいのを選んで買ったのに・・・

そしたらNikonからF値1.8のミラーレスが出た
Nikon 1 J5 →サイトへ
Nikonの色が嫌いだけど、先に出てたら買ったかも・・・

作品の物撮りと猫撮りが主だから1本のレンズで行こうっていうのが無理なのは
よく分かってるけど―――
カメラ好きがレンズを買い足していく意味がようやく分かったわ~


作品のカテゴリー分け2014年7月まで行った
作品が少ないからね(笑)
その後はおいおいやっていきます



お休みなのにいっぱい書いちゃった(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

季節の変わり目は風邪引きやすいですからね
お大事になさってくださいませ
職場では密かにインフルエンザが流行ってます。
おやすみなさいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あららら、お風邪、お大事に~
家人さんとお風邪コンビで、大人しく過ごして下さいよ^^

そう、レンズ地獄ww

No title

風邪引いちゃったのね〜
お大事にです。睡眠が一番ですよ^^
しましまさんと一緒に寝ちゃおう!
レンズ…わからん。
カメラ好きな人はたくさん持ってるよね。

No title

お大事に!
私も喉やばいかも!

No title

こんにちは♪
風邪の妙薬は旨いもん食べて休養一番w
無理せんとお大事にね。

No title

風邪ひいてる人 多いですよねー!
朝夕の気温差も激しいし 体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね〜(*-∀-)ノ゙

お返事

つきみぃさんへ
平気でガンガン咳するからさー・・・
でも早めに休養したのでひどくなる前に復活かも♪
インフル?今?
嫌だわねーーー


鍵コメGさんへ
出来ました!
今爆睡中です!


鍵コメNさんへ
ありがとうございます
でもひどくなる前に手を打ったので、復活の予感ですよww♪

手ブレも多いんですけどレンズが暗いとなー、って思っちゃって
自分のことは棚に上げてレンズのせいですよ(笑)
数打ちゃ当たる、で頑張るわー


ほんなあほな。さんへ
早めに対処したので、結構いい感じに戻ってきましたよ♪
週末は珍しく家人も休みだったので皆でゴロゴロ過ごしましたよww

レンズ地獄ねー、分かるわー
いま目を付けてるのが4万円台・・・
無理見無理無理無理無理無理無理無理…!!!!!


2度目のつきみぃさんへ
ありゃもしかしてつきみぃさんもお疲れ?
コンデジとかスマホのカメラと違って撮りたいものに合わせてレンズを変えるって感じ?
コンデジが出来るんだから、デジイチでも出来るようになってほしいわー


ねこながさんへ
おぉ!お疲れさまでした!
気が抜けて風邪貰うってありがちですよね
お大事に!!!
後ほど伺います♪


未来ママさんへ
週末家人も休みだったので皆でゴロゴロしてたので大丈夫ですー!
ありがとう♪


nekobellさんへ
風邪多いの?
こんな天気だもんね~
週末のゴロゴロが効いていい感じになってきました♪

No title

大丈夫ですか?今年は今もインフルエンザにかかる人もいて、体調を崩されている方も多いみたい…大事にしてくださいね^^

お返事

まめはなのクーさんへ
大丈夫です!
昨日今日とゴロゴロしてたので、復活出来そうです!
今更インフルは嫌ですねー
今年の春は寒いですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
レンズ沼(笑)!!!
まだ縁に立ってて足は突っ込んでないつもりよww
ISO感度1600まで行けます?
800くらいがいいとこって聞いてたので、それ以上上げたことなかった・・・
やってみます♪
なにせ、蛍光灯で黒い猫撮りなので普通は撮れるものも撮れないんですよー
別にバトルが撮りたくてこのカメラを買ったわけではないので、いいんですけどね(笑)
カメラの知識は付け焼刃的に、困った時にwebで仕入れてるのでアドバイス貰えるのは嬉しいです♪
これからもよろしくです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ