04 27
2015

先日黒君(仮名)を作った時と同じ手法
本番は既にお渡し済みだから今更試作?って感じだけど・・・(笑)
ブローチ
もうちょっと全体を下に下げたかったなー
ブローチ裏
市販の金具を使ったので裏はこんな
ブローチ2
留め具が表に出ちゃうのが難点
爪を折って接着剤って手もあるけど、接着で終わるのってあんまり好きじゃないんだよねー・・・
ちなみにこの黒猫はジェイク
元はコレ
Jk287.jpg
鼻も口も刺してあるけど見えなーい(笑)



シマシマはご飯の時以外はほぼ2回で過ごしてる
小腹がすくと降りてきてちょっとアピール♪
U942.jpg
おやつ貰ってご機嫌さん
Ujk366.jpg
あぎゃ
Ujk367.jpg
ちょっと迷惑
でもバトルにならずにズカズカを目の前を横切ってお終いだった
同時にシマシマも退場・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

黒猫さんの目線がステキ♡
私も絵心というか芸術的な才能がちょっと欲しかったなあ〜〜

しましまさんとジェイク君、アタシ的にはすっかり仲良しよー
うちのクーがねえ。。ほんと困ったちゃんなのよねww

No title

ししゅうねこさんがせっかく刺した鼻も口見えないけど
すっごい可愛い♪
ジェイクくんいいな〜o(≧∇≦)o
やっぱ黒猫ってカックイイな〜♪
私の好みは この手法かも♪
すんごい可愛い(= ̄∇ ̄=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

刺繍になったジェイクちゃん、かわいい!
やんちゃな感じが出てていいですね^^
元のお写真もまたすごくかわいい♪
シマシマさん、迷惑ながらも我慢して舐められて・・・、えらいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『元はコレ』のジェイクくん見たら、そのまんまで笑っちゃった(^-^)
かわいいですね~。
シマシマちゃんおやつもらえて良かったね。ご機嫌そうなお顔だわ♪
迷惑そうなお顔もたまらんです(笑)

No title

ジェイク君のブローチ、ほんと可愛い!!
ちょっとマンガちっくにしてみたのかな?と思ったら、元の顔がまんまで私も笑ってしまった(≧ω≦)
まんまの可愛さをしっかり表現できるってすごい~。
ちゃんと鼻も横からの写真でチェック済です(笑)
(口は、、、^^;)

シマシマちゃん、おやつで余裕が出来たのかしら?
ジェイク君に舐め舐めされて嬉しそうに見えるのだけど!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このななめポーズもすっごくかわいいと思うのにゃあ!
ジェイクくん、ななめモデルさんすごくお上手なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

可愛いブローチが出来ましたね~。
これってあのネームプレート作った
トイトイの顔も出来るのかしら~?
あれを刺繍するのは超面倒臭いですよね。

しましまさん、ジェイク君、仲良しになって
いますね~。羨ましいなあ~。

マトリョーシカのパスケース、作る事に
なったら声をかけてくださいね~。

No title

ちょっと企んだような、んふふ♪なジェイクくんのお顔、可愛い~^^
でも、↓をまとめ読みしたから、頭から、「靴下の臭+フローラルな匂い」が離れない~~(笑)
見えなくても、刺してあると、生で生きるんだよな~^^

きっと、シマシマさんも、何か美味いもんを分泌してそうねw

お返事

つきみぃさんへ
ありがとう♪
カメラの試し撮りの時のジェイクだけど、結構気に入ってるの♪

クーちゃんはまだ3ヶ月にもなってないでしょ?!
うちはようやく9か月だもん
もうちょっと待ってあげてー!


nekobellさんへ
ありがとう!
このジェイクの顔が気に入ってて、急に思いついて作ってみました♪
黒猫可愛いよー
うちは3代目ww
この手法、もう何パターンか作ってみるつもりです


鍵コメPさんへ
ははは、耳毛判断だ(笑)
シマシマは大人よ♪


alpenkatzeさんへ
ありがとう♪
やんちゃ感出すのはやっぱりちょっと大変でした
下書きの方がさらにやんちゃでかわいいのよね~
シマシマ大人でしょ?
上を乗り越えていっちゃったから怒っちゃったけど・・・(笑)


鍵コメNさんへ
黒猫はカワイイよ~~~♪
個体差はあるけど、頭いいと思うし・・・
勧めてどうする(笑)

覗き見損でごめんなさいねー、まだちょっとしばらく無理かも・・・デス
すみません!


sallyさんへ
そのままな感じ出てます?よかった♪
猫って意外といろんな表情しますよね~
シマシマは分かりやすいし、ピントも合わせやすいから撮りやすいの♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ
そのままな感じが出てるって言ってもらえて嬉しいわ~
写真の顔が好きで作ったようなものなので・・・
鼻は盛り上げて刺してるけど、口は1本ラインなのでどうしても見えなくなっちゃう
でもそれも含めての黒猫LOVEなので、イイノデス♪

これでて、舐められてるのは嫌みたいでしたよー


鍵コメMさんへ
あ、同じレンズです♪
もうちょっと明るく作ってくれてもいいかなーなんて思いますよね~
ISOは800くらいが限界かと思って、それ以上上げたことがなかったので
やってみました!
1600も2000もいい感じに撮れますね!!!
これならしばらくこのままで頑張れるかも♪
やっぱりカメラの差って画面に出るかしら(笑)?
腕は上がってないのでカメラのおかげでーす!


GAVIちゃんへ
ありがとう~
斜めってモデルには必須なのかしら?
人間のモデルもよくナナメだよね~


toitoiのママさんへ
表札の顔って事?
あの口って事???
出来なくはないけど・・・やる(笑)?

マトのパスケースね!了解!


ほんなあほな。さんへ
真っ黒のどよーんってした顔ばっかり撮ってたせいか
ホントにかわいい顔って撮れてない気がするのよー
たまたま可愛い顔が撮れたから、なんか作品にしたかったのデス・・・

シマシマは美味しいものでできてるけど、匂うのはお口の臭いくらい(笑)?
とてもじゃないけど歯磨きなんてできないからさ・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ