04 29
2015

昨日のカメラの続き
ISO2000で撮ってみた
U943.jpg
トドじゃないですよーーー!
U945.jpg
こっちはほぼ止まってる時
前回のボヤキの時より若干光量は多いかな?程度の差
ここまで撮れれば十分だよね♪


やってることもほぼ昨日の続き
昼寝に付き合うシマシマ
U944.jpg
枕を占領するのは止めてほしい・・・

バットマン寝
Jk320.jpg
なぜって?
Jk321.jpg
こうだから(笑)


体調は戻ってるので明日からがんばるー!




スポンサーサイト
コメント

ぷぷぷ、シマシマちゃんからISO上げ反対の声が上がりそう(≧∇≦)
シェイプの話は置いておいて(笑)、綺麗にピントばっちりで可愛く撮れてる〜!
さすがPEN E-PL7♪
ジェイク君はなんて体が柔らかい〜。
背骨マッサージがしたくなります(笑)

急にまた暑くなったり、夜は涼しかったりですもんね、どうか無理しないでくださいね!!

No title

お写真、すごくきれいです♪
最近はカメラの性能もよくなってきてあれこれいじったりしなくなったけど、私も一度ちょっと見てみなくては^^;
シマシマさん、ひねり運動やってるみたい♪
動いてる時にこれだけきれいに撮れるっていいですね。
ジェイクちゃん、その格好で寝心地いいのかなあ^^;

No title

あ〜やっぱりアタシは一眼レフを使いこなすのは無理〜
iPhoneのカメラでいいやww
写真って難しいねえ。。。

今日、昼にじーさんに会いに行ったのに
すっかり忘れられてて夕方「今日はこれる?」って
電話が来て…すげ〜疲れました(笑)

No title

ISO2000だと、お腹の毛皮が増量して見えるのね(笑)

ジェイクくん、開きたいのか折りたたみたいのか、
悩んでるうちに寝ちゃった??すんごく可愛い寝♪

No title

こんにちは♪
ふふふしましまさんオットセイみたいw
カメラはようわからんけど写真きれいだよ~^^v
↓アスパラぶっといのが出来てる~いいな!
うちは植えて4~5年になるけど未だにヒョロヒョロバーなのよ^^;
日当たりが重要なのかしら?

お返事

まったり福タビ大リンの姉さんへ
こんなにお腹がドドーンとしてるとは思わなかったわー・・・
目に見たくないフィルターかかってるわww
ジェイク3兄妹はグニャグニャ兄妹です~

今日はISO800でぼけ写真連発、夕方だけど明るかったのにな~
こうやってダメ写真連発しながらゆるゆるやってきます・・・
体調にお気遣いありがとうございます♪


alpenkatzeさんへ
ありがとう!
意外と最初は使わないなー、と思ってても使える機能があるかも♪
機能はPCに負けない量ですよね

ジェイクは結構変な恰好で寝てますよー
黒いので撮っても分かんないことが多くてUPしてないですけど・・・


つきみぃさんへ
デジイチも別にいじらくても上手く撮れる機種があるよー
私は下手なのにいじるの好きなの、PCもね、だからちょくちょく不具合に見舞われる(笑)

お父様、ちと大変ですね
自分の親だからイラっと来ちゃうんですよねー
猫さんたちに癒してもらってくださいね


ほんなあほな。さんへ
け、毛皮かな・・・?肉じゃない(笑)?

結構変な恰好で寝てること多いんだけど、写真に撮るといつも真黒な塊でよく分からんのよww


未来ママさんへ
オットセイかー!トドの前段階ね(笑)
写真キレイ?ありがとう!嬉しいわ~

アスパラ、ポット苗で植えました?そうしたらもうちょっとかかるかも
大株だと植えた次の年から収穫できることが多いけど
うちも7~8株植えたけど、うまく収穫できるのは3株で、1株はヒョロヒョロのまま
半分は枯れちゃった
うちは午前中早い時間から半日以上陽の当たる場所に植えてあるよ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ