オーダー作業してたんだけどバラが咲いたとのことで実家へ
ロイヤルサンセット
昼にいったらすっかり開いてた
その後家人が松の剪定をするといいだし、結局しばらく庭仕事をする羽目に・・・
家人が休みだと進まないんだよねー
先週も風邪で5日も家にいたしね~
・・・小さく愚痴ってみた(笑)



飽きられることなく遊んでるトンネル
Jk322.jpg
ガサガサいったり透かして何かが見えるのも面白いらしい
ベンチで寝てたシマシマのとこまで持ち上げたら・・・
U946.jpg
こうなって
Ujk368.jpg
こうなって
Ujk370.jpg
こうなる
Ujk369.jpg
一部臨場感重視でお送りしました
3時ごろの明るい室内だからISO800で行けるかと思ったら甘かった・・・
ボケ写真量産でしたー
理論は分からんヒトなのでこうやってダメ写真量産しながら覚えていきまーす♪



スポンサーサイト
コメント

No title

薔薇すてき〜
薔薇って育てるの手間が掛かるんだよね。(たしか)

トンネル楽しそう☆
我が家は…場所を取るものは置かない!←めんどくさがり
ししゅうねこさんは実践派ってことね
体で覚える??のが一番忘れないかもですね〜(笑)

No title

綺麗な大ぶりの花のバラですね。
うちもバラ欲しいけど虫がな~。
怖いの。でも欲しい・・・
関東と違ってどんな虫が付くのやら。

なんかお二人(2匹)の小競り合いが
超可愛くって微笑んじゃいました。

↓そうそう、表札の!!
もしも出来そうならブローチで大きなもの
作って欲しい~~~。あの顔で!あれ大好きなの!

No title

あ、家も、つい昨日?このトンネルを買った~
白黒が大興奮してて、もう穴だらけよw
ダメだし量産は、同じだけど、ちゃんと数値、データー整理が頭の中で出来ないから、
懲りずに同じダメを繰り返す私^^;;;

No title

なんで、そうなるの?(笑)
これは、もちあげた方が悪い、ね、(笑)

薔薇きれい~、この角度で撮るのですか・・・
芸術性ないわたし、真真上からだもんね~(--)

No title

もっふり咲いたバラ本当に綺麗~
生花って本当に癒されます。
それに自分で育てたのならなおさら!

うちは職場から持ち帰った大量の荷物のダンボールで遊んでます。
どこに片付けりゃ~いいのだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
そ、そ、バラは何となく手がかかる植物です
でも咲いたときの感激を思うとお世話しちゃうのだww

トンネル、意外と邪魔です(笑)
いつもは部屋の隅に押し込んであります!
実践派っていうか、負けず嫌いだからボケボケ写真ばっかりの猫フォルダーが許せない・・・(笑)


toitoinoママさんへ
確かに沖縄ってどんな虫が付くのか想像したくなーーーい!

ジェイクもだいぶ手加減覚えてきて、見ててもドキドキしなくなってきましたよ
でもシマシマのギブに気が付かない時は仲裁します♪

ブローチの件はコメ行きますねー


ほんなあほな。さんへ
といぼん好きそう!!!
比較的穴開きにくい素材でできてるみたいだけど、空くよね
でも昨日の今日とか無いわ~~~(笑)
データ云々も分かんないけど、負けず嫌いだから
ボケボケ写真ばっかりの猫フォルダーが許せないのよー(笑)


だっちゅさんへ
持ち上げたときは途中の穴が上向きだったけど、これ下にしたら来るかも♪
と思ったことは確かです(笑)

この角度で撮らないと雑多なものがいっぱい入りこんじゃうので・・・
幻術じゃなくて、仕方なく、デス・・・


ねこながさんへ
先はじめと初日の開花はすごくきれいなバラなの
緑(花も)はやっぱりいいです
元気が出ます♪

職場の荷物って意外と多いですよね
家に持って帰ってびっくり、は「あるある」ですね~
しばらくは銀ちゃんの遊び場ですね


鍵コメさんへ
うちは勢い余ってトンネルの中でコケてます(笑)
鈴々玉を中に入れるとしばらく遊んでくれるから、手が離せない時はありがたいの~

一人じゃないとって事もないんだけど、やれ昼ごはんだお三時だって
中断ばっかりなのですよー
最近はジェイクの「遊んで」で遊び始めてシマシマも来て・・・
って大お遊び大会になっちゃうことも多くて、トホホです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ