05 05
2015

昨年買ったデンティ・ベスが咲いた♪
デンティベス
もうちょっとティ(紅茶)色かと思ってたけど、普通にピンクだなこりゃ(笑)
カクテルの横に置いたら一重同士でいいかな~

昨日のアンクル・ウォルター
アンクルウォルター2
開いてきたけど一番外側は隣の枝の棘で穴だらけ

ピエール・ド・ロンサール
ピエールドロンサール
すごく写真の取りにくい高い位置、早く下の方で咲いてくれないかな~



手で顔をぎゅーってしてたから写真を取ろうと思ったのに
Jk327.jpg
近付いたら起きてニャー!

こちらは夏仕様のコタツ
U952.jpg


作業がどうも今一歩
ドンマイ!
頑張れ自分!



スポンサーサイト
コメント

No title

薔薇の名前ってプリンセス〜とか
皇室の方々の名前とか
イギリス王室の人の名前とか
すっごいよなって思ってたりする。
バラ園に行くと
種類がいっぱいありすぎて
訳わかんなくなる私ですわ

夏仕様のコタツってあるのね←そこ?
我が家やっと、いろんな冬物洗濯しました(^^)v
猫さんは写真撮ろうとするとポーズ変えるあるあるよね〜

No title

そういえばうちの近郊の公園にバラ園コーナーがあるんで、もう咲いてるかどうか、ちょっと見てこなくては!
名前、そういえば、動画サイトのお気に入りのインコちゃんが、「パパメイアンきれいね~」って言ってたので、それだけ知ってます^^;

私も、夏仕様のこたつが気になっちゃいました(笑)。
シマシマさん、ベッド、ジャストフィットで気持ちよさそう♪

No title

自宅にバラのある生活憧れるな~
でも、手入れが大変そう!

作業が今一歩ですか・・・・・・・・
私も職場から引き上げたダンボール片付かない~
頑張れ自分!
でも、しましまちゃんのお顔見てたら・・・・・・・ねむ~

お返事

つきみぃさんへ
けっこう有名人の名前がついてるの、多いです
「○○さんに捧ぐ」とか、「○○さんをイメージして」って事らしい
全種類覚えてる人はいないと思う~
私も好きな花の名前しか覚えてないし、似た品種は分からんです(笑)

夏仕様ってコタツを包んでた布を外して、冬のベッドを止めただけww


alpenkatzeさんへ
うちはチラホラ咲き始めた感じだけど、100mも離れないお家は大きな鉢植えのバラが満開・・・
日当たりの問題かな~?
そちらの公園のバラは咲き始めました???
ドイツでバラっていうと木みたいに大きい野ばらしか記憶にないわー
ググったけど、パパメイアンもいい色で綺麗ね~!
ちょっとアンクル・ウォルターっぽい感じだわ

夏仕様ってコタツを包んでた布を外して、冬のベッドを止めただけです(笑)


ねこながさんへ
手入れは多少は大変って思うけど(植え替えの時は死ぬほどって思うけどww)
綺麗に咲いたの見ると吹っ飛びます!

ねこながさんは疲れすぎですよー
もうちょっと銀ちゃんとゴロゴロしててもいいと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ