05 09
2015

地刺し一枚だけ
地刺し138
意外と在庫が偏ってることに気が付いて、いろんな柄を刺そうと思ってるけど
何となくすぐ黒のハチワレ作っちゃう・・・
猫達磨の後遺症(笑)???


昨日咲く気配もなかったヴァイオレットが1輪だけ咲いた
ヴァイオレット
今年は先日切った金木犀に押されてあんまり調子が良くない
前に退治したと思ったスズランもまだ残ってたし・・・
来年は場所移動かな~


朝一に開ける窓では仲良し
Ujk375.jpg



サクッと更新
今日も行きつかなかったらゴメンね!



スポンサーサイト
コメント

No title

白黒ハチワレ♪
キースケもハチワレよ〜ん♡
私も作ってもらえるようになりたいわー!
次々咲くバラとかうらやましい。

朝イチの仲良し♪
たまに追いかけっこ
それがまたいいよね(≧ω≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかんだと、2にゃん仲良しなんじゃーん!w
うふふ、例え朝一でも嬉しいねぇ

↓↓粒餡ちゃんとこはわんちゃんいたのねー すっかり忘れてたよ 鈴誤飲とか大丈夫だったかな・・・ごめんね 鈴がなくてももって行っちゃうかなぁ?

No title

バラ、次々と咲いてますね!!
うちはピエールが咲いて・・・次のジャルダンが咲くか!?
という状態のときに
昨日の曇りのせいで、うどん粉病が発生orz 
ビオラまで半分白くなっちゃいました。
今発生箇所を思い切って処分して、風に当ててみてます。

朝一は仲良くにおいを嗅いで~次はバトル~なんていう感じが
2ニャンの朝の決まりのコースなのかな?

キジ白のハチワレは作らないの~?

お返事

つきみぃさんへ
オーダー再開はもうちょっと待ってね!
ムラムラとミシン部屋を片付けたくなってきちゃって(笑)

べったり仲良しじゃなくても、そこそこに仲良ければOKかな~


鍵コメさんへ
よかったー!
自宅っていうのはちょっと大変かもだけど、ストレスは少ないはずですよね♪
パクチー!!!
うちは二人とも苦手なの・・・
ニラも植えっぱなしでいいので楽チンですよ~


ねこ吉さんへ
忙しいのにコメまでありがとう!
バトルはお腹が空いてる時限定になってきたよ
ジェイクにはシマシマが肉の塊に見えるのかなww

先住犬のことはすっかり私も忘れてて、壊されちゃってごめんねー
あのワンコはぬいぐるみ系はすべて破壊するのでダメかも~
何でも口に入れるタイプじゃないからそこは大丈夫でした


fm_nekonekoさんへ
嬉しい季節になりましたねー
うわー、今うどんこ病ですかー
確かベランダで風があるって言ってませんでしたっけ?
それでも出るときは出るんですねー
復活祈ります!

マジバトルはお腹空いてる時限定になって来て、あとのは小競り合いって感じ?
ちょっかい出されてもシマシマが相手にしないっていうか・・・
いいリズムになって来てますね

キジ白ちゃんも今回は作りまーす♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ