05 10
2015

飼い主がポンコツでお休みだって

こうやって毎日ゴロゴロしてたらいいのにねー♪
えぇえぇ、毎日ゴロゴロしたいですよ
朝5時から細切れに起こされて寝不足なんですよ
やることはいろいろあるのでゴロゴロしてられないんですよ
いいねー、君たちは毎日ゴロゴロできて・・・



ツルフレンチレース
フレンチレース
ツル(蔓)っていうだけあって今年はバカみたいに伸びた
地に下ろすか巨大な鉢にしないとキビいかも~



スポンサーサイト
コメント

No title

あ〜wアタシも今日はポンコツだったわww
一応朝、起きたけど二度寝・・・
無理矢理用事を終わらせて夕寝…
日曜日がむなしく過ぎた(笑)

毎日違う種類のバラが見られて幸せ〜♡
ありがとう☆

No title

バラ、本当にいろんなのが咲いてますね~!
こっちの公園のバラ園のバラはまだ全然咲いてませんでした^^;
ジェイクちゃん、にこっと笑ってるみたい^^
シマシマさんも後ろで気持ちよく寝てますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラが綺麗ですね~。
毎度毎度ホームセンターでミニバラでも
良いから欲しいなと手を出そうとするけど
家族が「世話もしないくせに」と言うので
止めてます(だって外に物凄く大きな蚊が
飛んでるし、色んな虫が飛んでくるし~)。

ニャンズも元気そうですね~。
最近、ブログ更新も3日に1度になったりして
私も壊れてますぅ~

お返事

つきみぃさんへ
つきみぃさんのはGW疲れが出たんだと思うわ~
私のはなんだろう???(GWはほぼ一人だったからなー)

バラってホントに今のこの1ヶ月くらいしか盛り上がらないから(笑)


alpenkatzeさんへ
バラが好きって言ったら家人がどこからか貰ってくるようになって
不本意に育ててるのもいくつか・・・(笑)
それでも育ててれば可愛いんだけどねー
多分1ヶ月弱遅い気がする・・・
6月くらいにワーっと花咲かなかったけ???

背中向けてれば襲われないと思ったかなww


鍵コメさんへ
ありがとうございます
寒暖の差についてけてない気がします
もうちょっと体力つけないとヤバいですーーー


toitoiのママさんへ
沖縄の夏はバラにはキビシイのでは???
強いから意外と大丈夫なのかな~?
虫はつきますよーーー
大きくしなければ手入れ自体は大変じゃないと思うけど・・・

猫と家人だけが元気です
私はなんだか寒暖差疲れ???
イマイチ気候についてけてません
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ