お知らせ
アート手づくりFESTAに参加予定
日付:5月24日(日)
時間:10:00~17:00
場所:東京国際フォーラム
雨天中止
すっかり忘れてた・・・
ダッシュ掛けないと間に合わないーーー!


さて、今日は粒餡の日
粒餡とはジェイクの兄妹で妹宅にいるつぶちゃんとあんちゃんの事で
ほぼ週一会いにいってるので報告の日


つぶちゃん、真剣に爪とぎ中申し訳ないんだけど新しいのに取り替えるよ
つぶ62
・・・でもってあんちゃん、まだセット終わってないんですけど~
あん62
爪とぎに段ボールを並べてる間つぶちゃんはカバンを潰してた(笑)
つぶ63
あんちゃんは爪とぎの後真剣に匂いを嗅ぐ
あん63
「黒いサルの匂い!」
嘘だ~
嘘です

つぶ64
「新しいベッドは心地よくてよ」
爪とぎだよーーー!
あん64
「バカなおばさんには付き合ってられないわ~」
うひょー!つぶちゃんペッタンコ!!!
これ見るとジェイクが太りすぎなんじゃないかと思っちゃうな~
なんて言っても比較対象がシマシマだからさ・・・(笑)



今日の開花は
ワイルドプラム
ワイルドプラム(ミニバラ)と
ツルミミエデン
ツルミミエデン
これはあんまり開かないタイプのバラだけど・・・
さすがにもうちょっと開くかな???
去年はもっとピンクが濃かったけどこれから???
自分のバラなのにわかんないことだらけだわ~(笑)



バタバタしてて、訪問行きつかなかったらごめんなさい!


スポンサーサイト
コメント

No title

ダッシュで頑張ってね! 応援を影ながらしてます(^^)
オーサカにも来て〜(^^)

つぶあんちゃん今日も元気( ´ ▽ ` )ノ
爪研ぎ、うちもそろそろ新しくしなきゃww
作業中に寝そべるのはデフォよね( ̄▽ ̄)

バラの花、ココで観てると本物が見たくなってくる
中之島公園でバラがキレイらしいから行ってこようかな♡

No title

爪とぎの上もかばんの上も、猫にとっては居心地いい場所ですよね~^^
におい嗅いでるあんちゃんのお耳が真っ直ぐになっててかわいい♪
わあっ、本当にぺったんこですね(@@)
猫ってこんなにぺったんこになるって知りませんでした(汗)。

No title

安定感あって、いい爪とぎだわ^^
バリバリしても、顔に直撃しませんね(笑)
わぁ、ほんと、ペッタンコ
ウ~ン、ジェイクちゃんはしましまちゃんの道を歩んでいるからかしらん^^

No title

ええー?!来週じゃないの~!!
ダッシュだ頑張れ~~^^///

爪とぎ風ベットでもお猿風味でも、気に入って貰ってるのね~^^
つぶさん、ホントに、ぺったらいwww
家の白黒より薄いぞw

お返事

つきみぃさんへ
ダッシュする体力が・・・(笑)
ホント何とかしないとダメね~~~
オーサカ方面も行きたいと思ってるけどなかなか・・・ゴメン!

バラが綺麗なのもあと1ヶ月弱くらいだからお天気の日にぜひ~♪


alpenkatzeさんへ
乗ることに関しては猫は天才よねー!
耳いいでしょう~!
ホントはちょっとボケてるんだけど使っちゃった♪
そうなのよー!どうも猫ってペッタンコなものらしいですよ(笑)


だっちゅさんへ
自分の体重で押さえてる感じなのであんまり動かないですよ
下がトレイ状になっているので爪とぎで出る細かいゴミも出にくい構造♪

猫ってこんなにペッタンコなものなのね~
ジェイクの目にはシマシマしか映らないからね~
あれが普通と思ってるよね~~~orz


ほんなあほな。さんへ

気づけば来週でしたーーー!
ダッシュする体力が~~~
ホドホドに頑張るわ!

猫がどっしり乗れる大きさだから使いやすいみたい
あんちゃん、といぼんよりペタンコなのねーーー
つぶちゃんと足して2で割るとちょうどいいと思うんだけどなー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ