追記5/23 10:00
明日の手作り市ですが、どうも雨のようで開催されるかも「?」の雰囲気
出店しない確率の方が高い気がしますが、決まり次第右横の「お知らせ」の欄に書きますね
よろしくお願いしま~す


メミさんちのチョコレート(左・天国在住)さんとケン太君(右)
Aさんちの2にゃん
リアルチョコレートさんとケン太君
チョコレート&ケン太
チョコレートさんの口が最後決まらず「A」にと言われてその通りに、OK頂きました♪
自分で「への字口」とか言ってるけど、「Aの口」って誰にでもわかるいいたとえだわ~
メミさんも13ヶ月待っていただきました
遅くなってみませんでした
ありがとうございました

そして、ようやく昨年のストラップのオーダーが終了!
まだオーダー受け付けはしてないのに手をあげてくれてる人がチラホラ
ミシン部屋の掃除終わるまでちょっと待ってねー!



さて、今日は粒餡の日
粒餡とはジェイクの兄妹で妹宅にいるつぶちゃんとあんちゃんの事
つぶあん82
相変らず玄関でゴロゴロ(笑)
今日はつぶちゃんのどすこい風動画

最後の鐘の音は先住犬が出した音
画面が動いて酔っちゃったらゴメン!

これはあんちゃんはやらないらしい


ジェイクはシャカシャカトンネル好き
Jk342.jpg
にゃーーー

私はシマシマのこの顔が好き
U967.jpg
なぜか幸せな気持ちになるの(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

Aのお口、かわいい♪
確かにお写真見るとAっぽく見えますね^^
つぶちゃん、ゴロンゴロンにスリスリ!
足からまたたびのエキスか何か出てるんでしょうか(笑)?
靴も大好きみたいだし、やっぱいい香りが・・・?
シャカトン、うちも大好きでした!・・・短期間だけ^^;
シマシマさんのお顔で、私もほんわか幸せな気持ちになれました♪

No title

Aのお口!確かに~^^可愛い~♪
家族のこだわりチャームポイントなんだろうな^^
そうそう、ミシン部屋の大掃除、頑張って、オーダー開始してくださいね~^^v

つぶさん、ごろんごろんで、めっちゃ、甘えん坊さんに喜んでますね^^
五本指靴下から、魅惑のフレーバーが漏れてるのかもw

シマシマさん、もほほ~~って、魂が抜けてるw

No title

このストラップもすてき〜
Aのお口!かわいい^^

つぶちゃんゴロゴロ足下
足のにおい?靴の匂い?好きな子結構多いよね( ̄▽ ̄)
猫さんの好きなニオイって不思議なモノが多い気がするわ(笑)

No title

ほんとだ、Aのお口~。かわいい!
このストラップ見てずっとニヤニヤしていられそうだなあ。
つぶちゃん、ゴロゴロのスリスリ、かわいいですね~。
甘えん坊さんなんだなあ(^^)
はい!私もこのシマシマちゃんのお顔好きー!リラックスしまくってる顔ですよねえ~。

お返事

alpenkatzeさんへ
Aって言われると「ほんとだ!」って思いますよねー
足に絡んでくるのはつぶちゃんだけらしくって、私の足限定でもないらしいです♪
ちょっとホッとしました~~~
猫って飽きやすいですよねー
同じおもちゃでずっと遊んでると、すぐ遊ばなくなっちゃう
シャカトンも再ブームって感じです(笑)


ほんなあほな。さんへ
Aって言われたらもうAにしか見えないでしょ(笑)

足にゴロゴロするのは私の足だけでもないみたいで、ちょっと安心ww
でも楽しそうでしたよー

掃除、来週ぐらいから頑張る予定でーす!
まずはいらん物を捨てんきゃ


つきみぃさんへ
Aの口カワイイでしょ♪

ほら、ヴァレリアンだっけ?靴下みたいな匂いって形容されてたやつ・・・
基本的にそういう匂いが好きって事~?
えーっと、私の足がそんな匂いって事(笑)?


sallyさんへ
Aの口可愛いよねー

つぶちゃんは誰の足でもこんならしいです
ほっとくとずーっとやってるのよ(笑)

緊張感ゼロだからこの顔が「幸せ」を感じるのかもね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ