05 29
2015

粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんの事
ジェイクの兄妹で妹宅に居ます
あんちゃん
あん65
ちょっと丸い顔だけど、声も走り方もジェイクそっくり
つぶちゃん
つぶ65
毛繕いして顔あげた瞬間の顔(笑)
見ちゃった、ゴメンねww
つぶ66
甥の脱ぎ捨てたシャツに乗って匂いを嗅ぐ
あんちゃんはこのままテレビをつけて見てました(嘘)
あん66

妹に借りたら鍵を1本ポンと渡されたので
ブタ
ブタのキーホルダーをつけた
ブタ2
カシメをもっと低い位置につければよかったな~

うちの猫ズは相変らず
Ujk381_20150529204010835.jpg

でも今朝起きたら入ってはいけない玄関へ入って
窓枠に置いてあった貝を蹴落として割られてた・・・
シャコ
これは外で撮影
あ~ぁ・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

つぶちゃん、あんちゃん、元気そう♪
脱ぎ捨てた洋服のニオイ好きよね〜猫さんってwww

ストラップ何故豚さん?(笑)かわいい^^
ま落として割れるモノは置いておかない方がいいって事ですね(^_^;

No title

一緒に暮らしてなくても、いろんなところでそっくりな姉妹がいるのってなんかいいですね~。
太郎もおねえちゃんと妹がいるんですが、性格とかそっくりなのか、すごく気になります(繋がりのないお宅で飼われてるので、会う機会もなく・・・)。
テレビ、ああ、びっくりした、本当に自分でスイッチ入れて見てるのかと思ってしまった^^;
ポン!と渡して作ってくれるだなんて、なんとも羨ましい♪
貝・・・(涙)。でも、猫は、物を落とすのが仕事の一部でもありますもんね^^;

↓個展、いいですね~!aneさんの作品を見る以外にも、皆さんとのお喋りもすごく楽しそうで・・・。
参加できなくて残念です(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶさん、シャツは魅惑の香り??
真剣なお顔が笑えるw

ぽんっ!で、さらさら~^^ぶたさんがチャーミング♪
猫以外もアリかもww

貝^^;;今度は、家人さんにアワビとかサザエでも採ってきて貰うとか^^;;;(その貝殻じゃ、飾らんかw)

No title

脱ぎ捨てた衣類って安心感があるのかしらん
そのままTVみながらねてしまうよね~^^
ぶたちゃんもかわいい。
洗われたねこ、こちらもかわいいー^^
貝、ざんねん^^;
うちも、いろいろとこわされます(--)

あんちゃん、やはりジェイクくんに似てるんですね!
つぶちゃんも変わらずかわええなあ。

キーホルダー、かわいいですね!
すぐにこんなに素敵なもの作れるってすごいです!

もの物を落として壊すのは、誰かさんの特技♪
うちにいたころも、もうそりゃあ。。(笑)

お返事

つきみぃさんへ
汗のにおいが好きって事なのかな~
うちもよく乗られてるけどww

今まで猫と暮らしてて落とされて壊されたものがないのでね~~~
天才猫ばっかりだったて事?!
あ、木は枯らされたな・・・


alpenkatzeさんへ
つぶちゃんは柄も違うし、性格もビビリなので兄妹って感じがしないけど
あんちゃんはホント瓜二つよ~
あ、ちょっとどんくさいか(笑)

鍵1本ってちょっと不安じゃない?
了解撮ってないけど勝手につけちゃった♪

個展に行くとみんなに会えるっていうのは楽しいですね
今度は帰国されてる時にあるといいですね!


鍵コメさんへ
電気ペン?
けっこう難しいですよね~
もたもたしてると焦げちゃうし・・・
これは妹のだし超テキトーですww


ほんなあほな。さんへ
猫って汗臭いものって好きかもね~

ぶた好きなのでブタにしてみたの♪

海外の大きいアワビは飾れるほどに綺麗よ~
ちなみに巨大巻貝も飾ってあります
そっちなら割れても何とも思わなかったのになーーー


だっちゅさんへ
汗のにおい好きなのかも(笑)
ゴロゴロしながらTVってステキな時間よねー
うちはゴロゴロするスペースがないからやらないけどww

うちは猫にものを壊されるのは初めてかも~~~
木は枯らされたけど(笑)


Purikoさんへ
あんちゃんはホントよく似てますよー、ちょっとどんくさいけど(笑)
つぶちゃんはビビリ度が増した感じで最近ちょっと遠いのです・・・

鍵1本ってなくしそうなので許可なくつけちゃった♪

先日3兄妹のお家さがしを読み直してたら、そんな写真がザクザクしてた(笑)
でも1匹なのに・・・orz

No title

犯猫はやっぱりJ氏でしょうかねW。
それとも気持ちが若返ったS氏か?!

私もうまお君巻いてみたかったです~。皆さんの展覧会とかマーケットとか本当行きたいなぁ。やっぱ宝くじ当てねば。

お返事

なるとさんへ
Jだと思われます
開けられなかった玄関への引き戸を開けられるようになったみたいで
隙あらば出ようとするんですよ~
ま、これは先代から引き継がれてるので、きちんと施錠しなかった人間が悪いから仕方ない・・・

宝くじ当たりますように!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ