ミシン部屋を掃除するはずが、棚をちょっと整理したらゴミ袋が2つパンパン・・・
もうそれでメゲた(笑)
Jk348.jpg
加湿器が置いてあった台の上で買ったフライパンの中
加湿器もようやく片づけた(笑)


ジェイクが最近遊んでるウニ玉が冷蔵庫の下に入ったかと思って
懐中電灯で見たら埃の山・・・
Jk350.jpg
スピーカーの上に乗らないようにカーテンを乗っけてあったのに・・・

冷蔵庫を動かして掃除して、猫トイレも洗った
Ujk382_2015053019033453f.jpg
いつものご飯前バトル

あまりに暑いから寝室にだけ日よけをつける
Ujk383.jpg
飛びかかる十秒前(笑)


本当は布を切ろうと思って出してきたのに・・・
何だか疲れた(笑)
Jk349.jpg
朝日浴びて気持ちよさそうだね~~~



追記:ちょっと大きい地震でした
みんな大丈夫かな???

スポンサーサイト
コメント

No title

ちょうど某公共放送をみていたら
突然地震のニュースにww
日本全国が揺れたらしいが…
私は全く感じなかった(この辺は地盤が固いらしい)

掃除ってさ、エネルギー使うよね?
アタシ掃除と片付け苦手だからさ…
ま、ぼちぼちやりましょう^^
バトルになってないバトルがええのお♪
ジェイク君気持ちよさそう♡

こんばんは(^0^*)ノ

地震の影響、大丈夫だったみたいで
本当に良かったです(^^*)
こちらは、全く揺れを感じませんでした・・・
逆に、ちょっと怖いです・・・

フライパンジェイク君、可愛い~~o(≧∀≦)ov-238

No title

ジェイクくん・・・ 乗って欲しくない仕様の上
全てに乗ってる??
ウチも片付けなきゃなぁ~って 明らかに逃避っぽいよね・・・(苦笑)

No title

こんにちは♪
揺れたのね~フライパン落ちんかったw
そうそうちょっと整理のつもりが大事になってしまうね~
つい見て見ぬふりして先延ばし(;'∀')
片づけしたら後は何にもしたくないわ(笑)

お返事

つきみぃさんへ
1とか2だと感じないこと多いよね
こっちはもわ~んと揺れたの

片付けも掃除も嫌いじゃないけど、マメにはやらないかな~(笑)
このミシン部屋は物置兼なので特に手を付けづらい・・・
だって全部要らないもののような気がするんだもんww


かじぺたさんへ
かじぺたさんのところも感じなかった地域なのね
こっちはもわ~んと揺れました
火山が噴火したり、地中深いところが震源だったりすると
ちょっと怖いなーって思いますねー

ジェイク、入ったから見ろって小っちゃくアピール鳴きするのよ!


minako♪さんへ
そうなの、やつにはまだこれっぽちも人間の気持ちが分からんの!
逃避になりそうなので本格的には13日以降にするつもりなんだけど・・・
今一歩やる気がね~~~
これはいつもの逃避か(笑)


未来ママさんへ
フライパンは揺れる前に片付けました(笑)
前回の出店が終わったら片付けようと思ってて、次の出店入れちゃったので
その後本格的に掃除かな~
もう材料があふれちゃって大変なのです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ