06 03
2015

重すぎる腰を上げてようやく布だけ切った(写真なし~)
今からイラスト描いてもなー・・・
ありものの流用でいきまーす

さて、先日未来ママさんにお財布を作りました
達磨と同じ赤い革だけど、焼けてないのでまだ派手派手(笑)
赤いお財布
金具を隠すのと強度を取るために裏に革を貼る必要があって
猫型にして抑えのステッチをしたのでフタに猫型の模様が出来た
赤いお財布2
開けるとこんな感じ
余計なものは取っ払っちゃって、小銭入れ、札入れ、カード入れの3点重視
小銭入れに手を突っ込んでるのはまる太坊ちゃまかな?
ご縁の5円見つけた???


うちはいつもの朝チェック
Ujk384.jpg
珍しくシマシマが手前
こう見るとやっぱり体格差(1.5Kg差)あるな~


スポンサーサイト
コメント

No title

未来ママさんのところも覗いてきた〜
なんか猫さんが酔っ払ってる(笑)
しましまさんの汁?がついてたとか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵なお財布♪いいなあ♡

しましまさんのほうがだいぶ長いですねえ
でっかい猫さんは萌えます♡

No title

閉めたままでも開けても猫型があってかわいいと思ったら、シマシマの尻尾もついてるんですね~!
かわいい♪

シマシマさん、今日は細くて長い!
太郎と同じ現象がシマシマさんにも起こるんですね~(笑)。

No title

未来ママさんちに見に行って来なくちゃ~♪
尻尾付!!可愛いなぁ~

あら??ジェイク君。今日は短いww

No title

こんにちは♪
重い腰あげてくれてありがと~~笑
使い勝手いいわよ~ありがとね^^v
小銭入れに手を突っ込んでるのはまる太ぼっちゃんw
ご縁の5円玉のシッポ探してたのかな~w
1年前のぺこ達磨と並べて写すと色が深みを帯びたのがよくわかるね!
あっほんとだ~ジェくんが短くみえるw

お返事

つきみぃさんへ
やっぱりうちにあるものってうちの猫の匂いがするんじゃないかな~
使いやすそうな革だから私もそのうち作ろうかな~ww

多分ジェイクが縮こまっててシマシマが伸びてる所なんだと思う・・・
猫って伸び縮みの幅が広いよね


alpenkatzeさんへ
そうなの♪シッポ付きなの!

太郎ちゃんの長さには負けるな~
たまたまジェイクも縮こまってたみたいで長く感じるよね


ほんなあほな。さんへ
まる太ぼっちゃまがご執心で見えないかもよ(笑)

ジェイクがチマって見える写真は珍しいかww


未来ママさんへ
良かったー♪
使い勝手重視で作ったからそう言ってくれると嬉しいわ!

ジェイクが珍しくちんまり座ってるねww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ