昨日作ってた干され猫を縫い付けて
縫った
バネポーチの金具を通すところまで縫った

先週やってた掃除で出たゴミを部屋から出しただけだったのでまとめたけど、
こっちの方が疲れるかも(笑)


朝の水のみ
Ujk391.jpg
今日はシマシマのフェイント勝ち
バケツを期待しないで風呂場に入ったら、いつものようにダッシュで来たジェイクが先に汲み置きの水を飲み始めた
そこへバケツを出してもらったので一番乗り♪


ゴミ袋に入って遊ぶ黒サル
Jk359.jpg
紙しか入ってないからいいけどさ・・・

シマシマは静かに一人で寝たいタイプ
ミシン部屋で作業してる間はヒトのベッドで爆睡
U977.jpg
両手を伸ばして伸びをしてそのまままた寝た(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

この干され猫かわええわ〜♡
これってiPhone入れるの?
ゴミ出しって疲れますよねww頑張ってくださいね〜
しましまさん、やったね!
たぶん。。。。バケツが二個に増えるのは時間の問題かと?(笑)

No title

aneさんが持っていらっしゃったわよ~
ナマで持たせて頂いて、やっぱとってもかわいいの^^
こんなかわいいイラストを考えだされるのがスゴイ^^
バケツをもう一つ・・・・・(笑)

No title

干され猫柄って、やっぱり可愛い♪

ジェイク君、そのままいたら、まとめられちゃうぞww
これも、お手伝いの一種・・・にゃわきゃ、ないわな^^;
シマシマさんのフェイント作戦、明日も成功します様に~^^///

No title

むむむ・・・。
こちら作業がすでに1日押しております(汗)
バケツ争奪話 笑える。
ホントに男の子の兄弟ってカンジね。
そっかシマシマさんも身体ごと入って飲むのか。

最後の写真はイカーン。今日は巻かないといけないから
誘われる前に さっさと失礼しますわ(笑)

No title

干され猫 可愛い~♪
色付けされたら なお可愛い~(*ΦωΦ*)☆
これは 間違いなく うちの子柄を探しちゃいますね♪
ポーチの色合いも落ち着いてて好き(*´▽`)

お返事

つきみぃさんへ
ステッチだけでもかわいいけど、色塗ると更に増すよね~
今回はスイカ・パスモが入る大きさにしたけど、何にでも縫い付けられるよー♪
いやいや、バケツは1個でいいですーーー!!!


だっちゅさんへ
みこちゃんのは試作もしないままだったのでちょっと雑なのよ~
あれが試作品見たくなっちゃったの
いやいや、だからバケツは買いませんって(笑)


ほんなあほな。さんへ
お腹に柄がある猫だったら楽しいよね~

片付けてる間は音にビビッて出てこなかったけど、ゴミまとめは楽しそうでしたよー
段ボールに全部歯型付けてた(笑)


minako♪さんへ
あら、その1日はだ、大丈夫なのかな???
そうか、男の子の兄弟ってこんな感じかー、うんうん、そうかもね~
シマシマがやってたからジェイクも真似し始めたのよ
先代はやらなかったからシマシマ流って事?

今日もベッド誘う写真にしておきました(笑)


nekobellさんへ
そうなの!色付けたら更に可愛いのよーって、自分で言うww
刺繍じゃないからどんな色でもどんと来いって思ってたけど、意外と色数が少なくて・・・
猫に特化した糸とか絵の具とか作ってくれないかしらね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ