前に地刺しだけしてあった猫を3つ仕上げた
3ko
一番右だけ笑ったような口にしたけどへの字の方がいいかな~
左と真ん中はへの字の口

達磨用の布も切るだけ切った
達磨布
この生地は手触りは割と柔らかなくせに刺すのは大変
昨日の今日では刺す気にならず・・・
だって、今日背中の筋肉痛で起きたヒト・・・(笑)


一人で寝たかったシマシマ
Ujk399.jpg
黒サルは悪さをしないまま寝ちゃった


うひゃひゃひゃ・・・
U900_201506212113157bc.jpg
見た?
P6214876.jpg




あっさりサックリ更新♪



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

刺繍、いつ見てもすごいよなあ。
芸術家って尊敬します

しましまさんほか年上の子達は
一人で寝たいけど
年下の子達は絡みたいのね(^^)
かわええ♡

No title

次に日に筋肉痛!!お若い証拠だ^^v
革モノって、力仕事なんですねぇ。。
刺繍は手先を使うし。なんだか、健康的だわ。

ジェイクくん、側で大人しく過ごせるようになったのね^^
シマシマさん、見たぞ~^^

No title

いつも可愛いストラップ♪
私のも可愛いのが出来るかなあ?

ジェイク君は「黒サル」になっちゃったのね。
しましまさん、邪魔されずに眠れて良かった!

No title

長毛さんストラップも可愛い~♪
↑長毛さんですよね?
私も先日 一度に首と肩をつりました。
息ができなくて 窒息死するかと思った( ̄- ̄;)
ししゅうねこさんも気をつけてくださいね~ヾ(=・ω・=)o

お返事

鍵コメさんへ
メールしました~


つきみぃさんへ
ありがとうございます♪

自分が一番上になった途端、他の子には興味なくなるのはなぜかしらねー
下は必ず上にちょっかい出すのもなぜかしらね~(笑)


ほんなあほな。さんへ
いやー、背中バリバリでした(笑)
あの革は厚くて堅いのでこんなことになっちゃったんだと思います
確かに刺繍では手先を使うけど、目がダメよーーー
転がる坂の石のようにどんどん悪くなってくよー・・・


toitoiのママさんへ
トイママさんのは猫って言ってもちょっと違うからやってみないとなー
しばらく待ってね♪

だって、相変わらずいたずらばっかりなのよー
猫飼ってる気がしないよ(笑)


nekobellさんへ
長毛さんです
意外と長毛さん作るの好きなんですけど、身近にいないせいかついつい短毛さんばっかり作っちゃうのww

首と肩をつる?!
原因はやっぱり使いすぎですか?
使った筋肉はストレッチでほぐすようにしてるけど・・・
気を付けます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ