06 24
2015

チマチマといろんな物を直してた・・・
しかも写真も撮ってない


ここ数日眠くてたまらん
毎日こんな顔見てるせいか???

午前中大暴れの黒サル
昼頃から窓の縁で爆睡
顔中埃だらけってどういうことよ?

シマシマはヒトのベッドで
くわぁ~~~っ
シマシマ
あ、また見た?
U995.jpg
見た見た(笑)

朝晩のご飯前バトルも相変わらずだけど
Ujk401.jpg
夜には一緒に庭を見つめる
Ujk400_20150624210752a13.jpg

あぁ、平和だ~(笑)


えーっと、真面目に作業しまーす!
↑「明日からダイエットします」とほぼ同意語だったりする?
いやいや、頑張るよー!




スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、窓の淵から落ちないように気をつけてね~^^
あくびのGIFアニメ、いいですね!
普通の動画みたいです!
バトル中のジェイクちゃんのお顔、迫力満点だわ^^;

No title

ジェイクくんは、ガングロだから、埃高き男になっちゃうのよね^^;;

あははは、ダイエットと同じ??
「今、やろうと思ってたのに~!言われたらヤル気失くす~」って試験勉強や夏休みの宿題の言い訳と同意語には、ならんでねw

No title

ほんとだぁ、埃が^^
真っ黒ちゃんだから、目立つだけよねジェイクちゃん^^;
でも、うちのすすむも埃じゃないけれど
黒ずんでいるときがあります(笑)
みたみた、見させていただきました^^

とにかく、言ったもん勝ちです。。。。。

No title

こんにちは♪
私も数日前からわんにゃんと一緒に、
昼寝が日課になってしもうたわ。
蒸し暑くなったもん体力温存よね。
うちはバトルもない平和よ~笑

No title

黒猫ってめっちゃホコリが目立つよね〜
うちもホコリまみれみたいになってるよー
そうそう、やろうと思ったときに言われるとね
やる気が失せるよね。

バトルもこんな風な平和なのだったら良いわ♡

お返事

alpenkatzeさんへ
窓枠はジェイクが来てから家人に広めの板を渡してもらったの
なのでシマシマが乗っても落ちない幅にしてあります♪
写真撮り始めると高確率であくびするの、ブレちゃうことが多いんだけど2枚ちょっとまともだったのでアニメにしてみました
見えないかもだけど、2匹とも結構真剣に戦ってるのよ~(笑)


ほんなあほな。さんへ
黒い猫はどうしても埃っぽくなっちゃうよねー
いい訳がコーコーセーから進歩してないってどうよね~(笑)


だっちゅさんへ
ラッセル君も黒いから埃目立たない???
長毛さんはあんまり目立たないのかな~?
白い毛の子もきっといろいろあるんでしょうね~

言ったもん勝ち♪


未来ママさんへ
ちょっと気温が上がると疲れ方が半端ないよねー
体も徐々に慣れてくんだろうけど・・・
バトル以外はかなり平和なんだけど
ジェイクが若干しつこい系だから・・・ww


つきみぃさんへ
写真には撮れないし、埃は目立つし、写真撮る方の身になってくれって(笑)
言ったもん勝ちらしいです♪

流血とかはまだないからこれでも平和なんだろうね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ