ココで見かけて気になってたフタ
ココとはコチラ→
フタが重要
金缶と同じ大きさで使えるとは言い難し・・・(笑)
金缶には合わない
あまり好きじゃないみたいなのでこの後コレは買わないからフタは大事に取っておこうww


そしてうちのキャットニップ
色悪いのは勘弁してね~緑の植物撮るのに青い服なんて着ちゃったからさ~~~
キャットニップ
背比べするので立ってみた
キャットニップが植わってる地面の方が少し低いかも、だけど追い越された気がする(笑)
ちなみに立ってるのは私で155センチくらい???

でもって前に使ってたCanon用のストラップを発見
発見3回目
これまたいつも入れない箱の中から出てきた・・・
このカメラはそんなことばっかりだな~


急に振り向かないで~!

切れちゃったじゃん

くわぁぁぁぁ~~~
Jk378.jpg
ビニールのガサガサが楽しい男



簡単更新ですまん!
「亀の歩みでも進んでるだけいい」って書いてもらって、ちょっと油断した(笑)!
頑張る~!


スポンサーサイト
コメント

あ、ふた、ぴったり!!

キャットニップ、高く育ってますね!
お庭広いからいいな~

前記事のお料理、ノックアウトです!
どっさりな紫蘇が、たまらーーん!

埃高き男は逞しく、つぶあんたゃんたちは可愛く、突き進んでますね。
あの子達と出会って1年経ちましたね。

みんな元気で嬉しいな。
酒もってこーい♪

No title

あ〜ハーゲンダッツのふたこのためだったのねw
なるほど。 
猫缶、うちは食べないと仕方ないから残りは捨てる。
だって一度明けて食べなかったら絶対食べないんだもんw 
4にゃんずいても好みがバラバラでほんとに困るわ。

ストラップ出てきてよかったですね^^
ジェイク君の欠伸に吸い込まれそうだわ

大学の時、ゼミで教授が
牛歩の歩みだけど進んでいるからよし。って言うてくれたの。
なんかさ、救われるでしょ?
ゆる〜く頑張って行きましょう(^^)

No title

ハーゲンダッツ好き~。でもこれは
初めて見たような気がする~。
キャットニップ?猫が好きなミント?
うちにはペニーロイヤル(蚤取りミント)が
あるけど、ちょっと違うものだね~。

ビニールのガサガサが楽しい男
↑この写真の説明書きに大笑いしたわ~

No title

ピッタリ♪って嬉しいですよね^m^
ウチはウエットを開けると、残りはガラス瓶に詰めてます
冷蔵庫の隙間の関係で・・・w

キャットニップ、大きくなりましたねぇ!
ウチも頂き物の種があるので育ててみたいと思いつつ
外に来るニャツラのターゲットになりそうで^^;
でもちょっと蒔いてみたいなぁ(今からだと秋まき?)

No title

蓋のリンク先を見てきて、無性に蓋をはめたくなったww
ハーゲンダッツ、買って来なくちゃ♪
猫缶は、ぜーったい残さない白黒が、総ざらえしてくれるから、猫缶には必要ないけど^^;;

カメラのケース、大事に使ってますw
直って良かったし、色んなモンが出てきてよかったね^^
そーゆー星の元のカメラなのかもな~

ふふ、亀^^;;手も足も出なくなったら、つついたるわww

No title

ハーゲンダッツの蓋、なるほど~、こんなにサイズが合うものがあるんですか!
でもこっちのハーゲンダッツの蓋って、紙製のような・・・。
ちょっと前にミニハーゲンダッツが4つ入ったのを買ったんですが、それの蓋は紙製だったような気がします。
今度お店でちゃんと見ておきます!
シマシマさん、お顔が切れてても十分かわいいし、お手々がもう最高にかわいいです(´▽`

No title

@@!キャットニップさんってこんなにでかくなるものなのにゃあ!
ジェイクくん、やっぱカサカサいう袋、たまらにゃいよねー!^^b

No title

金缶に使えないとわかっても
「フタは大事に取っておこう」
↑に大うけ(* ̄m ̄)
キャットニップ育ちましたねー!
この時期になると 植物の成長が
凄いんですよねヽ( ・∀・)ノ

No title

わー、ハーゲンダッツの蓋がピッタリだっ。
何かに使えそうだと捨てられないですよねー。
私、古いファーネスのポットの残骸が捨てられず庭に放置する事にしました。こうやって物が増えてくんだわぁ。

動物のあくび顔は何でこんなに可愛いんだろ。
それに比べて人間のは・・・ごにょごにょw

お返事

Purikoさんへ
キャットニップの隣にあるバラに与えてる栄養を、コイツが独り占めしてる気がしますww
今年はなんだか葉物が調子が良くて紫蘇なんて人の掌もあるのです
そうそう、もう一年ですねー


つきみぃさんへ
うちはジェイクしか食べさせてないから1缶を2日で食べる感じ
年が近かったらシマシマにも分けてあげるんだけど、シマシマはシニアだからねー

牛歩は私の歩みより早い気がするけど、気が楽になるね
そう思ってゆっくりしてたらイカンとは思うけど~(笑)
緩く頑張るのはいいよね


toitoiのママさんへ
キャットニップもまたたびみたいに全然知らん顔の猫もいるみたい
シマシマは生では反応しないけど、乾かすと反応するよ

レジ袋に前足だけ突っ込んでガサガサいわして面白がってるの
そのうちにおもちゃ入れて部屋の端から端へ走り回ってましたww


しまねこさんへ
金缶はホントに乗ってるだけでフタにはなりませんでしたよー

キャットニップはデカすぎです(笑)
生で反応しない子もいるので意外と平気かな???
株が小さい時の方がワラワラ来てたかも~
みんな慣れちゃったのかな?!
シマシマは乾かさないと反応しませんよー
そそ、秋まきでしょうね


ほんなあほな。さんへ

エアコンの吹き出し口とかは別にって思ったけど
カメラと猫缶のフタはやってみたいと思って買ったの(笑)
でもカメラはどのレンズも合わなかったという・・・オチ付でしたww

手も足も出なくなったら!!!
考えたくなーーーーい(笑)!!!


alpenkatzeさんへ
箱に入ったやつは紙ブタだったかな~~~?
こっちだと1個売りだとこのふたです

うふふ、シマシマの可愛さ分かってもらえて嬉しいわ~♪


Gaviちゃんへ
冬を越して2年目に入ったところです
隣にあるバラの栄養を一手に引き受けての大きさのような・・・(笑)
Gaviちゃんもガサガサ好き???


nekobellさんへ
この写真の後でカラになるのが分かっていたので・・・
2年目なので多少は大きくなると思ってましたけど、ここまでとは思いませんでしたー
隣のバラに与えてる栄養を全部吸収してる気がしますww


なるとさんへ
今日載せた小さいほうの缶を試すまでは捨てられないな、と(笑)
庭に放置!
苔むしていいオブジェになるといいですね~

人間だって子供やベビーはカワイイから大きさの問題かも?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ