07 10
2015

粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんの事、ジェイクの兄妹で妹宅に居ます
去年の今日、Purikoさんちへ3匹を見に行ってました→

さて、今日はごんたさんのところで買ったベッドを持って行った
まずは先住犬にジーンズの裾で作ったカモフラージュのおもちゃを渡して
先住犬150710
クッションぽいものは全部自分のだと思ってる先住犬
一応ワンコをけん制して一番高い段に置いてあんちゃんを投入
IMG_0127.jpg
うふふ、思った通り♪
IMG_0165.jpg
赤似合うね~~~!!!
横でつぶちゃんがジーーーーーーーーーーーッッッ!
IMG_0159.jpg
はいはいちょっと待ってね
IMG_0143.jpg
あんちゃんが出たのでつぶちゃんもIN
やっぱり赤かわいい~~~♪

この2匹、2匹でシマシマと同じくらい
ということは2匹で一緒に入れば、ミチミチで寝てるシマシマと同じ???
と考えてとりあえず2匹に1つ差し入れ
冬はこれで猫団子かな~♪♪♪

ごんたさんのネットショップ→にゃんたま
そして武蔵君の里親さんも引き続き募集中♪
musashiくん
詳しくはこちらから→



さて、久しぶりに晴れましたね~
U1011.jpg
シマシマもちょっと嬉しそうかな???

スーパースペサルな妨害
Jk391.jpg
ニャーーーー!
ニャーじゃないよ、どいてよ
Jk392.jpg
じゃぁ半分コする?
いやいや、それっぽちじゃ無理なんだけど・・・

ひとしきり騒いで寝る
Jk393.jpg
ようやく静か(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

一年前は「お見合い」の日だったのね^^
運命の日だねえ。
もう一年経ったのね早いなあ。
あんちゃん、赤色にあう!
つぶちゃんも似合ってる♡

雨ばっかりでカビ生えるかと思ったらやっと晴れたね。
猫たちもお日様浴びてもらおう!
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

No title

もう一年ですか!
早いなあ。
赤、すごく似合ってます!かわいい~!!
中を楽しんでるつぶちゃんとあんちゃんの表情もいいですね~。
ジェイクちゃん、ブログのためにおもしろおかしく、あれこれ考えて行動してるみたい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、時代は、赤の唐草柄なのかしらww
ふたりとも、似合う~^^
武蔵君も赤の唐草ばっちり~♪

半分こ、する??のジェイクくん、反則~~^^
可愛すぎて、おばさんったら、
「ししゅうねこさんは、エアー椅子でいいよな?!」って言っちゃいそうだw

No title

ニャーッの顔かわいすぎだー ^^

日本はまだ梅雨なのですね。
雨だと外の鳥さん見れなくてニャンズはつまらないのかな。
ジェイク君の辞書には退屈の文字はなさそうだけどw

お返事

つきみぃさんへ
お見合い前から家に来てもらう気満々だったからな~(笑)
黒猫に赤は似合うよね~!


alpenkatzeさんへ
赤似合うでしょー!
黒猫にはやっぱり赤よね!
うちは男の子だからついつい青系買っちゃうけどww
ジェイクは見てて飽きないですよー
寝てるだけでも面白い・・・って思うのは親バカですよね


鍵コメさんへ
ありがとうございました~!
ワンコ対策は忘れませんでしたよ!
でも鈴が入ってないってブー垂れてました(笑)


ほんなあほな。さんへ
あはは、武蔵君とお揃いだったねー、気が付かなかったww

エアー椅子では流石に・・・
でも立って作業できるように改良したりしてるよ
そうすると椅子には座らない・・・
ま、猫なんてそんなもんよねー


なるとさんへ
このニャーの顔は結構良くします
写真に撮れないだけww
カメラ向けるととりあえず一鳴きするのですよ

7月入って9日間で日照時間が十数分だったらしいですよー
家も人もカビ生えそうでした
でも最近は退屈そうにしてますよ
=遊べコールってことですけどww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ