07 23
2015

干され猫の窓はスマホの画面という設定でした
白茶と白黒干され猫2
左のは生地が赤だから赤で刺したけど黒いほうがはっきりしてよかったかも・・・
白茶と白黒干され猫3
ぐるっとミシンをかけ、手縫いも終えてひっくり返したところ
干され猫、ついに表の柄になりました~(笑)

ずっと作り続けてきたバネポーチだけど、この柄だけは裏に柄がない
何とかしたいと思ってるけどいい案が浮かばないのよね~~~


現在の気温をお知らせします?
JK411.jpg
何で疑問形???
っつーか、見れば分かるよ

シマシマー!怖い顔して~♪
U1033.jpg
こう?


何となく目が回る感が残っていたから医者に行ったら
よく我慢してましたねって言われちゃった(笑)
週末両日とも行く予定だけど、予定が変わったら速攻でUPしますねー!


スポンサーサイト
コメント

No title

可愛い!
って言っている場合じゃなかった!
回っている感で、精密な作業?
ダメだよ~
今夜くらいは寝ちゃっていいんぢゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてき♪
裏のデザインはスマホの裏側って事よねえ…
りんごマークの代わりに猫の顔?(笑)

ありゃ。ぐるぐる・・・・
無理しちゃダメですよ。
お大事にですm(__)m
しましまさん、見張っててあげてね^^

No title

あらま!ぐるぐるは、医者も認める事が原因だったの??
そりゃ~大変!
無理しちゃダメですからね~
シマシマさん、怖い顔で、無理しそうだったら、「めっ!」ってしてね
ジェイクくん、猛暑になったら、さっさと、教えなさいw

干され猫のB面、干され原因で、バケツを被ってるとことか、コップの水に悪戯してるとことかw

No title

眩暈ですか?
私も良く出ます。脳神経外科で見てもらったら
耳石のイタズラと片付けられちゃいました。
違うと思うな~って思うんだけど。
気を付けてくださいね。

所でスマホを使ってないのでわからないんだけど
これってスマホ画面は取りださないと見えないのよね?
ポーチだものね?

お返事

ねこながさんへ
日曜日が一番ひどかったんだけど、そこからはそんなに変って感じじゃなかったのよ~~~
でもあまりに長引いてるから行ってみたの・・・
出店が終わったらグータラします♪


鍵コメさんへ
週末土曜日は大丈夫だと思うけど、日曜日は全然自信ないわ~~~(笑)

お医者さんが言うほどひどい感じはしてないのよー
たまに「あれ?」って思うくらいだったの
自分の体調優先になりますけど、会えるの楽しみにしてます♪


つきみぃさんへ
リンゴのマーク描くわけにいかんもんね~(笑)
リンゴと猫っていうとキティちゃん思い出しちゃうなーーー

お医者さんが言うほど自分ではひどいと思ってないんだよねー
慣れちゃったか?!
出店もゆるゆるやります
相手家人だしね~(笑)


ほんなあほな。さんへ
前にもグルグルはやったことがあるので、この程度ならじっとしてれば直るかと思ってたww
無理はしないでゆるゆる頑張るね←ナンジャソリャ?

干されてると言えば、バケツよね~
刺繍で刺すの手間なんだよな~~~(笑)


toitoiのママさんへ
めまいです
自律神経のバランスが崩れたって言われましたよ
耳石のいたずらではあるんだろうけど、ちゃんと手当てして欲しいですね!
私は一応薬が出ました

ごめん、書き方が悪かったね
スマホの画面に見立てたデザインってこと
本物のスマホを見るにはポーチから取り出さないと見られません

No title

干され猫好き好き♪
帰国時のお買いものリストに入れちゃおーっと

自律神経は曲者ですね。やっぱり猫が一番の薬でしょうか^^
お大事にして下さいね~。

お返事

なるとさんへ
お腹が見えるって結構レアな子もいるから楽しいかな~
ご帰国の前にお知らせくださいませね♪

いろいろストレスも溜まってたのかも~
それに気温の変化がプラスされてめまいに出ちゃったっぽいかな・・・
ご心配ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
8/5にバケツの消しゴムはんこ作ったので、それを押そうかな~と思ってます
いやいや、先生がちょっと大げさな言い方だっただけですよ
家で寝てられれば医者にも行かなかったけど、そうも言ってられなかったので
薬を貰いに行ったんです
この後週末は予定が入ってないので大丈夫です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ