先日Kさんちの黒君のマトを作りました
くろ君マト
リアル黒君
P4130937.jpg
仕上げる前に送ったの写メのお返事が「かわいくなくていいです♪」
・・・・(笑)
黒君は前にブローチも作ってます→
Kさんありがとうございました


金曜日にお邪魔したねこ吉さんちのふー吉君
ふーちんとペットボトル
いぢわるにもペットボトルで大きさ比較
ふーちんとペットボトル2
ムフフ、なかなかですね~
そして比較されるのはこの方
U1040.jpg
手ブレでゴメン
U1041.jpg
こっち向きだとペッタンコ
U1039.jpg
ありゃー、全然変わらない???
じゃぁ、これは?
ペットボトルとねこ
ペットボトルが同じ高さと仮定しての比較
変わらんじゃーん(笑)
ふーちんが大きく見えたのは気のせいだったのかな~???

どう思う?
Jk423.jpg
どっちでもいいよ


だよねー・・・





スポンサーサイト
コメント

No title

金色のお目目が凛々しいマトだわ〜
そして、実物はスリムなイケにゃん!
うちのは…こうして見ると厚みがあるのかな(^_^;
これが300gの差なのかしらねぇ

生活感満載でよければまた遊びにきてちょー
調子が良ければりんりんも接待するよ
(泊まると雷音コンビも現れてくれるよw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒くんのマト渋い!
かわいい、(ブサかわってやつかしら?(^_^;

あれ〜しましまさんってでっかいのね。
ふーちゃんが特大ってわけじゃ無かったのね。
なんか不思議な大木和(笑)

負けちゃったので帰宅して酔い覚ましのお茶を飲んでますよw

No title

あははは、それって、身びいき錯覚??
私から見たら、ふー吉さんもしましまさんも、家の小デブさんも、立派ですからww

↓ちび吉っちゃんが、レタスシューズで、てとてと歩く姿、楽しみだね~♪
嬉しいなぁ~~

お返事

ねこ吉さんへ
黒君は先代に似てるから、変顔でってご指定だったのよ(笑)

今日十六茶を買ってきたけど、こっちの方が水のボトルよりコロっとしてるかも
ま、どっちにしてもそう大差ないって事よね

えーーーー!お泊りで全員と会えるかもなの?!
ちょっとときめく~~~(笑)


鍵コメさんへ
黒マトは初めて作ったけど・・・
個人的には達磨押し♪
毛の生える向きみたいですよww


つきみぃさんへ
うちの先代に似てるっていうからかわいくない路線でって事だったの

見た目はふーちんの方が大きいんだけどな~
白って膨張色でもあるからふーちんには不利な条件が重なってるかも


ほんなあほな。さんへ
そうか、身びいきの錯覚ってやつなのか!
3匹の中だったら三ちゃんが一番小さいよこっち側は6キロ台だもん(笑)

足元から緑の葉っぱが生えて黄色いきれいな花が咲きますようにって、コンビネーションなのww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ