08 07
2015

先週行かれなかった妹宅
2週間ぶりに見たらつぶちゃんもあんちゃんもまるくなってた(笑)
つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅に居ます

最近のつぶちゃんの定位置らしい妹の肩の上
IMG0323.jpg
重いし暑いし大変、っていうから「うちよりまし」って言ってきた(笑)
つぶちゃんもあんちゃんも体の大きさはジェイクの2/3くらい

あんちゃんもうろうろごろごろしてたけど、気が付けばココにいた
IMG_0336.jpg
かわいいジェイクってくらいに似てるな~~~
甘ったれる感じはジェイクと一緒
一卵性なんじゃなかろうかと思うほどいろんなことが似てる
あんちゃんの方がおっとりに見えるけど真実はどうなのかな~

ちょっとしゃべって、さて帰ろうと思ったら玄関で脱ぎ揃えた靴があっちとこっちに転がってた(笑)
足に来ないなーと思ったら靴で遊んでたらしい・・・


コッチはジェイク
見るからにデカイ感じがするな~~~
柄が違うだけで同じサイズのベッドなんだけど・・・

Jk427.jpg
上のベンチにあった座布団をわざと落として、そのうえで寝る
頭いいのか?たまたまか?


まーた写真撮ってるよー
U1044.jpg
ぷぷぷ、珍しく不細工なシマシマ


「今年一番の暑さ」を連日更新してるけど、今日は都心で37.7度
自分のいるところは38.5度・・・
観測史上1位だったそうな、暑いわけだww




スポンサーサイト
コメント

No title

1週間会わなかっただけで丸くなるってすごいねえ(笑)
黒猫さんは見分けるのが大変なのに姉弟だったら余計わかんないよね←写真だとね
ジェイク君なかなかすごい技を使うじゃないか
きっと座布団の上&ベッドの上で寝たかったんだね( ̄▽ ̄)
シマシマさんのこんな表情も素敵ですよ♡
猫さんってほんとにいろんな表情しますよね。そこが素敵

No title

みんにゃの目がすごくきれい!
あんちゃんは大きく見開いてて、さらにきれいだわ~。
つぶちゃんもあんちゃんも、もっと丸くなってもまだ大丈夫そうな体型に見えます^^
こっちも今日は暑いです!!
うちは35度、フランクフルトは38度になってるみたいです(>_<)

やっとコメントできた(汗)

あんちゃん、ホントにジェイク君にそっくりで、こどもの時は、二人でつぶちゃんを毎朝、追い詰めてハントしててね。

シマシマさんの寝そべっている石、素敵な感じ!

No title

やっぱりジェイク君のが男の子だからキリリ顔かな。
でも写真でクイズ出されたら当てる自信は無し蔵(笑)
シマシマさんは暑さにうんざりって顔かしらん。

38度って!!!
もうビールが美味いっていうレベルの暑さじゃないですね。
NZでこんな気温になったら国民総倒れに違いない。

お返事

つきみぃさんへ
2週間でもやっぱり育ってるのね~って感じでした
あんちゃんとジェイクだったら大きさでしか見分けられないかも~


alpenkatzeさんへ
あんちゃんのたまに撮れるこの目はホント可愛いですよねー
あの2匹は気持ち運動不足気味だからこのくらいの方がいいのかも
大人になったら更に動かなくなるから、いやでも丸くなりますよねー
ドイツで35度とか39度って!!!
史上初なんじゃない?!


Purikoさんへ

ははは、じゃぁやっぱりジェイクと粒餡で分かれて正解だったかも(笑)
つぶちゃんも一対一だったらなんとかなるでしょ?

シマシマのはガーデン用の安い石らしくて、手を挟まないように最後1センチくらいを落としたら真っ二つに割れてしまったの
シマシマにはちょっと小さくなっちゃったww


なるとさんへ
ジェイクは私がいじめるからちょっとキツイ顔なのかも(笑)
粒餡は太っ腹な妹の下でのびのび育ってる感じ?

いや、ホントに暑くてうんざりは人間もですよ
なんか空気が焦げてる感じです
1つの動作が終わるたびに休まないと体がついて行かないです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ