08 22
2015

ついつい仕上げちゃった1枚
ヒマラヤンにしようと思ってたのに短毛にしちゃったのでシャム?
シャム
もうちょっと三角な顔なんだろうけど、限界でした(笑)



朝の鳥の観察
同じ格好で覗く
Ujk508.jpg
お腹がはみ出てるww


草を食べるのも同じ格好
Ujk509.jpg
一緒に生活してるといろんなことが似てくる
この夏、ジェイクは押し入れで寝るのも覚えた・・・(笑)



水を飲むシマシマ
U1052.jpg
写真を撮らずにはいられない(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっと丸顔のシャム猫って事で大丈夫(^^)v
一緒ニクラス次官が長いほど似てくるよね。
我が家はクーを覗いてみんな
キースケに似てきています。
多分、クーも今に。。。。5年も経てば似るのだろうな、とか
前向きな妄想してます。

しましまさん、お腹の皮余ってますよヾ(*´∀`*)ノ゛

プルプル〜

あぁ、シマシマさん
それに手を添えてプルプル〜ってさせたい衝動が(´Д` )

No title

シマシマちゃんのかんがるーぽっけ見っけた(≧ω≦。)
丸顔のシャムちゃん可愛い~♪
シャムはリアルに作ると きつい顔になりそうで
難しいですよね!
・・・ってことで 丸顔で正解では?

No title

仲良しさんは見てて本当に和む~
シマシマさんのお腹も和む~
ジェイク君のお腹はまだタルタルじゃないかな?

お返事

つきみぃさんへ
どんなに気を付けててもまるい顔になっちゃうんだよね~~~
やっぱり一番上が基準なんだねー!
5年も経たなくても結構イケるんじゃない???


ごんたさんへ
気持ちいいんだよ~♪
羽二重餅か求肥かって感じww


nekobellさんへ
有袋類並みですよね~
いまのシャムはどんどんとんがった顔になっちゃってるので、ミックスの設定で行こうかな(笑)
手が放っておいても丸顔に刺しちゃうのよねーーー


なるとさんへ
一歩的な追いかけっこもご飯前にバトルになるのもお約束だけど
仲良しの時間もかなり増えました
団子になるにはもうちょっと鍛錬が必要だけどww
ジェイクのお腹はまだセーフです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ