躓いてるのはまたPC
さくさく動け―!


今日も肌寒いのでもちろんベッドにIN

ぷぷぷ、変な顔~
え?
U1059.jpg
横切る黒い影
U1060.jpg
来た来た
Ujk520.jpg
シマシマもキモが座って来て、ちょっとやそっとじゃ退かない
この時もこれで終わってたけど、次に見に行ったら選手交代
Jk445.jpg
眠くて目も開かないジェイク(笑)

シマシマは猫小屋にいた
U1061.jpg
暗すぎてあんまりちゃんと撮れなーい・・・



朝PCを立ち上げたら、先日と同じ警告
再起動掛けたときにUpdateがかかって正常に起動
その今日までに交換しろというEdyを交換しようとしたら
フェリカがIEでしか動かないという
win10にはいってるIEはかなりオマケ的な扱いで動きが超悪い
たった2円ぽっちのEdyをチャージするのにどんだけ時間かかんだよーーー!
他のブラウザでも動くようにしてくれよーーー!

ちょっと愚痴ってみました



スポンサーサイト
コメント

No title

PCが動かないと本当にいらいらするよね。
お疲れ様ですです。
シマシマさんの模様キレイねえ〜素敵。
猫小屋って旦那様のてづくりでしたっけ?
こぢんまりしてて良いわ♡

No title

ジェイクちゃんの影みたいな登場の仕方がナイスです(笑)。
あらー、結局はベッド、奪ってたんですね^^;
シマシマさん、他にもくつろげる場所があってよかったです!

うちはPCがなんかもうぎりぎり状態なのか、ネットやってるとしょっちゅうエラーばっかりでイライラきます(汗)。
それなのにWin10へのアップデートのお知らせばかり出て、できるわけないでしょ!な気分です(-_-;)

No title

肌寒いもんね~。
ふっかふかの餃子ベッドが恋しい季節よね~(((*≧艸≦)
サイトによって IEじゃないとダメとか IEじゃダメとか
いい選択させるなよ~って思いますよね!
いちいち面倒なんですよね( #` O´#) ノ
先日 知人がネットを引いて 他のサイトは表示されるのにプロバイダのホーム管理画面に接続できず 泣きを入れて
きました。
Chromeで接続したら入れましたけどね(=▽=;)

お返事

つきみぃさんへ
ちょっとメールを確認したいだけとか、写真見たいだけとかなのに
半日もって・・・参りますーーー
猫小屋ていうほどものじゃないけど家人作です
簡単にばらせるのでお掃除も楽々・・・って、あんまりしてないけどww


alpenkatzeさんへ
かすかに足音しただけで、シマシマの顔に緊張が走るの(笑)
でも喧嘩にならなくなってきたので楽です♪

win10はまだ結構不安定だよ~
せめて半年過ぎないとダメかもね~
PCって手間かかりすぎですよね!!!


nekobellさんへ
IEでしか動かないって言われても、win10に標準装備じゃないんですよー
一応入ってる程度なので、動きが超悪いんです

最近Chrome頑張ってるよね
私もサブでは使ってる
メインは燃える狐、ちょっと重いけど何か好きなのww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ