09 03
2015

のらないとか言って何もしないのもな~・・・
気張らずに出来ることは何だろうって思ったら
何も考えなくても刺せる地刺しだった(笑)
地刺し0903
アメショーっぽいのを作ろうかと思って・・・
片方は長毛さん、ってことはチンチラになるのかな???



うなりねこさんの2にゃんとお母様のところにいた2にゃんを作りました
うなりねこさんちの4猫

リアルあずきさんとまめさん
あずきさん まめさん
リアルうなりさんとフクさん
フクさん うなりさん
うなりさんはミケさんだからそれなりに手間だけど
伏兵はフクちゃんだった(笑)
白黒さんなのにスゴイ難しかった・・・
今回ばかりはストラップが小さすぎって思ったわ~~~

うなりねこさんには既にUPしてもらってます→
ご希望は1月の猫展の時に頂いてたので、またまたお待たせしちゃいました
うなりねこさん、ありがとうございました



カーテンが邪魔!
Jk450.jpg
自分で開ける男

久しぶりにトンネルでハッスル(あ、コレって死後?)
U1064.jpg




スポンサーサイト
コメント

No title

何も考えずに出来るのが
地刺しってさすが職人さんですえらい!
チンチラって難しそう。かわいいから頑張ってくださいね。
4にゃんとも個性的なのにそっくりです
メッチャかわいい。ほんと。。再び…
さすが職人さん♪
ジェイク君は何でも自分で出切り猫になってきてるね(^^)v

無事に帰ってきて長男も無事に終わりました
これからが大変みたいですがアタシは傍観者だから(^_^;
頑張ってもらいます。応援ありがとうです(`・ω・´)ゞ

No title

長毛さんもステキ!
ミケさんの細かい柄も目力も
そのままですね

大丈夫大丈夫w たぶんまだそんなに死後じゃないはずw

No title

うわ~、みんにゃそっくり!かわいい~!!
みんにゃお鼻に模様のあるかわいい子なんですね~^^
揃ってのストラップ、嬉しいだろうなあ^^

カーテン、うちも自分で開けます!
猫ってけっこう器用ですよね。
死語、私たぶん気づかないまましょっちゅう使ってますw
日本にいないと、新しい単語も分からないけど、そういうのにもうとくなります・・・。

うなりとフク、まめとあずき。
可愛く作成して頂きありがとうございました(*´∀`*)
オーダーした時は、うなりの三毛柄が難しいかと思っていましたが、何気にフクの白黒の配置がなかなかのものだったとのこと。
鼻と口元の墨を散らしたような模様まで見事にソックリです♪

カーテン、油断するとうなりが全開にして、通りから部屋が丸見えになってま〜すΨ(`∀´)Ψ

お返事

つきみぃさんへ
地刺しって下地みたいなものだから多少だったら修正がきくからねー
そういう意味で楽♪
個性派の4にゃんは作ってて楽しかったですよ~


ぽちさんへ
ミケさんの細かい柄より白黒さんの柄の方が大変でしたー
白黒さんでこんなに大変なのは初めてかもww

死語じゃない?
よかったww


alpenkatzeさんへ
ありがとう~!
個性的でなかなか刺しがいのある子たちでした♪

先代とシマシマは鼻面で開けることが多かったから、手で開けるのは新鮮なの♪
でも引き戸は開けるの下手ですけどww

言葉ってすぐ使われなくなったり、違った意味で使ったりで、「今どき?」って思うことも多々
海外に居たら更にそう思うでしょうねー
逆に思われてもいるんだろうけどな~~~


うなりねこさんへ
ありがとうございました!
フクちゃんの口の周りのところが難しかったです~
でも楽しくもありましたよ
難しいと燃えるタイプなのかもww

カーテン全開(笑)!
防犯の観点からはいいことかも???

すごい、そっくりですね。
すごい、しか言葉が出てこないです。

ハッスル!クールなシマシマさん、かわいい!レア画像かも?

お返事

Purikoさんへ
ありがとうございます♪
個性的な子だから余計似てるように見えるのかもww???

比較的レア画像かも~~~
遊んでるのはブレブレで全滅なのデス
マシなとこサルベージしようとは思ってるんですけどねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ