09 08
2015

昨日は夜になってバタついてポチ逃げでした、スミマセン!

チンチラも完成
チンチラ0908
今回初めて黒で柄を入れてみた
黒が強すぎるかと思って今まで濃いグレーで入れてた
はっきりしていいじゃん、と昨日のアメショーも一部黒を入れてみた
アメショ0907-08
ちょっとはっきりした感じ?
目の玉も初期のころは黒を使ってなかったけど、最近は黒にしてる
自分の目が悪くなったせいかな~
黒の方がはっきりしていいかも♪


こちらも昨日の続き
Ujk524.jpg
サッシの隅に何かを見つけてガタガタしてるジェイクが気になるシマシマ
ちょっと経ったら選手交代してた
Ujk525.jpg
で、最後はこう
Ujk526.jpg
長続きはしないけどね~~~


いつぞやのハーゲンダッツのフタ→
うちで買う小さ目の缶には大きすぎて、別のアイスのフタで代用してたりしたけど
ついに・・・!
ハーゲンダッツのフタ
ぴったり♪
同じハーゲンダッツでも6個入りの方
ははは、何やってんだか(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

あら
素敵ね。クッキリも良いですね☆
猫さんは他人がやってるのが気になる。
人間と同じよね。しかも猫はしつこい(笑)
猫さんは一カ所でずっと寝てることの方が少ないから
ま、それはそれで。。気にしないってことで。

蓋も取っておけば何かに使える。。( ̄▽ ̄)
我が家は余ったら食べないから結局廃棄処分。効率悪いわ〜

お返事

つきみぃさんへ
ホントに片方がやってることは真似してみないと気が済まないよね~
しかもよく覚えてる!

そうかー、缶詰め残ったら廃棄か~~~
みんなで分けっこしたら1缶なんてあっという間だしね
うまくいかないね~~~

No title

びっくりした~~。
お写真見た瞬間、かつお味のハーゲンダッツアイスが販売されたのかと思ってしまって・・・(汗)。
さすが日本、魚味アイスまで・・・と思ってしまった私です(汗)。←今、ちょっとお酒入ってるからかもー^^;
選手交代で気になるものチェック、最後は一緒にまったり、長続きしなくても仲のよい証拠です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チンチラ可愛い~♪
色が違ったら だ~ちゃんみたい(((*≧艸≦)
どんどん色んなバリエーションが出来て
お家の子が探しやすくなりますね♪
種類抱負に作るししゅうねこさんは大変
だけれども・・・(=▽=;)

お返事

alpenkatzeさんへ
あはは!受けたーーー!!!
かつお味のアイスはあんまり食べたくないよね~~~
とりあえず2匹がお互いを「居てもいい」って思ってくれてるので
有難いわ♪


鍵コメさんへ
やっぱり目が悪くなったのが一番大きいかもデス

缶は食べきっちゃうお家が多いのかな~


nekobellさんへ
チンチラは昔飼っていたので何となくイメージできるからか
ちょい前の練習が効いたのか、意外とうまくいった感じがします
いろんな柄で刺すのは楽しいのよ~~~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ