何だかスゴイ雨でしたね・・・
こっちの方も崖や川の近くでは退避勧告が出てたみたいだけど、うちの辺は大丈夫でした
心配してメールくれたり、コメ頂いたり、ありがとうございます
丸2日降り続いた間、家に籠ってました



こんなの見ながら作業なんて・・・

進むわけないよね~~~(笑)

シマシマはなんだかセピアな男
U1069.jpg



先日作った羽根ジャラシは階段が人気
羽根ジャラシ→
Ujk532.jpg
手ブレてるけど最初はこんなワクワクな感じ
U1068.jpg
主にシマシマの独壇場なんだけど
シマシマは「いかに動かずにジャラシで遊ぶか」というテーマでレポートを
書かなきゃならないらしくて、基本は上半身の身の運動(笑)
ジェイクは1Fでジャラシを追いかけて走り回り、全く写真に撮れず・・・
人間も二人いるんだから協力してくれれば撮れると思うんだけどな~~~


バトルの合間に休憩?
Ujk531.jpg
外が気になって窓枠に乗ったシマシマと
単に追っかけてきただけだから、呼ぶとこっち向くジェイクww



雨の被害がこれ以上広がりませんように!



スポンサーサイト
コメント

No title

なんて幸せそうな寝顔〜
これ見てたら一緒に寝るしか無いよねww
しましまさん、かっこいいねえ♪

階段が家の中にあるっていいよね〜 
猫さんは階段大好きだもん。じゃらしも階段が良いのね☆

この大雨被害ひどすぎるね・・・・
茨城って連呼されてなんだか心が痛みます
父親こっちに連れてきておいてよかったよ

No title

関東大変な事になってますね!
本当にこれ以上の被害が広まらないこと祈ります。

遊んでいるときのシマシマちゃんの口元!
もっふりしてて可愛いわぁ~

お返事

つきみぃさんへ
呼べば目を開けることは開けるけど、すぐにグーって寝入っちゃうww
一緒に寝たかった~~~!

同じ走っても階段だと運動量アップのはずよね?

ホントね、お父様一人でこちらだったら気が気じゃないよね


ねこながさんへ
今日はそちらも結構降ったのでは???
東北も各地でやられちゃったね・・・
あれだけずっと降られるとキビシイよ

マズルがむふむふな感じがいいよね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ