作業はじめが遅くなったのであんまり進まず・・・
キジねこ
色味で刺してた地刺しの1個を仕上げた
思ったよりかわいくできてよかった♪


ミシン部屋に先に居たのはシマシマ

お邪魔しま・・・
あ、来た
Ujk547.jpg
こーゆーときは気配を消していないふりをすれば大丈夫
とか言ってさっさと逃げた(笑)
残ったジェイクはひたすらお邪魔さん
Jk469.jpg
ライト付きの拡大鏡の台座でぐにぐに
その後はなでろ
Jk470.jpg
それじゃぁ仕事にならんのですが・・・



寝不足解消に昨晩は早く寝てみた
でも4時にジェイクが大騒ぎ
結局また今日も寝不足・・・
やっぱり遊ばせてから寝た方がいいってことか・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

かわいい♪
口元が素敵ですね♡

シマシマさんは面倒くさいと逃げるのね(^^)
ジェイク君なでなで大好きってのは
飼い主的には嬉しいですね。
私も撫でに行きたい!

No title

色合いや口元がだ~ちゃんに似てる(≧ω≦。)
おうちの子に似た子を見つけるのも
ししゅうねこさんのストラップは 楽しめますよね♪

No title

猫さん、笑顔がすごくかわいい~♪
ジェイクちゃんがやってきた時のシマシマさん、
固まってるようにも見えます(笑)。
ジェイクちゃんは逃げたシマシマさんのことは追わないんですね~。
ジェイクちゃんは本当にいつもとっても楽しそう^^

No title

シマシマちゃんの『あ~来ちゃった』の顔わかりやすいな!
ジェイク君ミシン部屋満喫だね!

前日からコメントがエラーになるんだけど・・・・・・
これも送信できるのかな?

お返事

つきみぃさんへ
私にしてはちんまりした口なのかも???
かわいくできてよかったわ~

たぶんね、喧嘩するより寝たいんだと思う
いままでずーっと「ご飯食べたら寝る」っていうサイクルだったからさ~
先代がナデナデ嫌いだったからなでられ好きはちょっと嬉しい♪


nekobellさんへ
色はだ~ちゃん色でしたね!
表情とか目つきが似てるって買われる方が多いですよ~


alpenkatzeさんへ
ありがとう~
途中イマイチだったので、ちょっとドキドキしながら刺してました
かわいくできてよかった~~~
シマシマは固まってました(笑)
あー、そういえば逃げたのを追ったりしないですねー
寝てる場所が欲しい時は追い出して、そのままそこで寝ちゃいます


ねこながさんへ
ミシン部屋は上の方にも上がれるし、外も良く見えるし
私が居なければ静かだし、2猫とも好きみたいです

コメントエラーは出ないけど、数日前の入れないし見れないし、は困ったよねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ