09 25
2015

9月なのに寒いよ?
今日はギリギリ20度いった?

そうなるともちろん文句を言われるわけですよ

取られた・・・
U1083.jpg
ココは暖かいよ

ジェイクはそこでもいいけど、シマシマは箱に布一枚だもん寒いよねー
ということで暖かいのを出してきた
珍しくシマシマも中に入る
Ujk555.jpg
でもやっぱりジェイクも気になるよね~
Ujk556.jpg
モジャモジャのところをべーろべーろと舐めて落ち着けない
Ujk557.jpg
結局場所を移してあちこちの温かいところへ入ってみたけど
Ujk558.jpg
常に邪魔されて、最後は普通にベッドの上で寝てた・・・
U1084.jpg
手に力が入ってるのは何だろう(笑)
ホントお疲れさまです


つぶちゃんとあんちゃんにも会ってきた
IMG_0769.jpg
ボディが見えなかったらシマシマと間違えるな・・・
IMG_0779.jpg
こっちはあんちゃん
両方ともカバーの下に入れたジャラシを追ってるところ
相変らずちんまりとした2匹でかわいいー♪
こういう場合は叔母バカ???


作業は緩ーく進行中







スポンサーサイト
コメント

No title

寒いのね。。。こっちは動くと汗ばむくらい
でも、今日の夕飯は「おでん♪」です。
おでんとか鍋が恋しい季節に突入よね☆
シマシマさん頑張らないと寝床全部取られちゃうよ??
粒あんちゃんはマジ美形ね〜いつかホンモノに会いたい!

No title

そのまま続きでシマシマさんのお写真かと思ってしまいました!
似てますね~。
潜った中からしっかりとジェイクちゃんの様子を伺ってますね!
行く先、行く先、こんなについてこられるんですね^^;
私も心の中で、思わず「シマシマさん、お疲れ様です」と言ってしまいました^^;

No title

札幌より寒いのね~
あったかいとこから覗くシマシマちゃん可愛い~

つぶちゃん似てきたね!
でも、シマシマちゃんとは血繋がってないんだけどね~

No title

前の記事で、シマシマさんがジェイク君の手をちょいっとしてるのがおかしいですね!
その時の顔が子猫みたいなやんちゃな感じで!
「あ、あの黒い奴だった」みたいにさっさと撤収するとこも(笑)

箸置き、かわいい!

つぶちゃん、あんちゃんも、考えるとシマシマ+クロ、のコンビですね。
なんだか、不思議なめぐりあわせ!!

No title

こっちも9月なのに寒いですよー。春なのになぁ、ぶー。
でも寒い方が猫達はスキンシップしてくれるから、まぁいいか ^^

ラグビー、残念だったね(涙)
まぁあのサウスアフリカ戦が本当にミラクルだったってのもあるけど。
でもずっと応援するぞー☆

お返事

つきみぃさんへ
こっちは朝晩涼しいを通り越して寒いくらいです
じっと座って作業してると手足が冷たい・・・
一応陣地はあるみたいで、取ったりしてる割にはすぐ自分の寝床へ戻ったりしてるんですよー
単なる陣取り合戦?
シマシマは迷惑なだけww


alpenkatzeさんへ
並んだら違いがよく分かるんだろうけど、写真のパッと見だとよく似てます
とにかくシマシマか私かにくっついて、どこへ行くにも一緒
私はいいけど、シマシマは迷惑なだけのようですよー


ねこながさんへ
ホントに今年は変な天気で嫌だわ~

つぶちゃんもこうみるとグレーが強く見えるけど、実際は茶っぽいので顔だけだったらよく似てます
実際並べたら大きさが全然違うけど(笑)


Purikoさんへ
ヒトがじゃらし振ってるのに、目がジェイクの手を見ちゃってて笑いました
いたずらするときってきっとみんなあんな顔なんでしょうね~

箸置き、UFO乗せてたりバイク、F1、おにぎり、ヘビ、etc・・・
いろんなものが乗ってて楽しかったです

そう、あちらもこちらもクロxシマです♪


なるとさんへ
春は期待してるせいもあってなかなか暖かくなりませんよね~
毎年それで風邪をひくヒト(笑)

ラグビー、前半はいい試合だったのに!
焦っちゃダメね~~~
試合時間が夜中ばっかりでちょっと寝不足~~~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ