fc2ブログ
10 04
2015

普段全くテレビを見ないのに加入してたケーブルTVのおかげで
このところのラグビーをJ-sportsでリアルタイム観戦
昨晩は日本戦と南アフリカ戦の2戦を見終わったら2時半だった・・・
2度寝もしたけど脳ミソがどっかいっちゃった感じ(笑)
無理は出来ない年代に突入してきたな~
そして日本代表2勝目おめでとう♪


午後から作業しようかと思ったら無理っぽい?

ちなみにこの空きスペース約75センチ・・・

一応座ってどうしようかと思ったら退いた
U 1095
えー・・・、退いちゃったら作業しなきゃならんではないか(笑)

昨晩のTV観戦に付き合ってはしゃいでたジェイクは爆睡でピクリともせず
Jk485.jpg
伸びて寝るにはちょっと小さいからか、奥の足が出るあたりはリフォーム済み(笑)



作業は刺せども刺せども・・・
の、ループにはまり込んで抜けられない日々・・・





スポンサーサイト



コメント

No title

サモアに勝ったね〜すごいね〜
タックルすごかった!
言い訳になるからいいんでね??(笑)
しましまさん、そのお腹でお仕事阻止して欲しかったんだってよ〜
おかーにゃんの希望に応えるのも子どものつとめですよ〜(爆)
作業はぼちぼち頑張ってくだされ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラグビー観戦、ドキドキしすぎて心臓に悪いです。
私はズルして録画で鑑賞してるんですが、
一時停止して心を落ち着かせてから見直ししたりして(笑)
夫は日本が勝つとは思ってなかったのでびっくりしてますよ。
ブログの夫のニックネームは彼のリクエストによりイチロー選手からとったので、そのうちゴローマルに変えろとか言いだしそうw。

ジェイク君のリフォームうけますなー ^^
それでもリフォームいらずの大きい箱よりこのサイズがいいんですよね。

No title

ラグビーの試合も見られるんですね~。
うちもケーブルなんだけど余り見ない。
無駄なような気がするけど、アンテナを
立てると台風で飛ばされるし・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪ジェイク君の箱ベッドは
足元リフォーム済み?面白い~~~~~

お返事

つきみぃさんへ
スゴイね~!
カッコよすぎて涙出たよ~!
写真撮らせてくれただけ「いい子」だったよ(笑)
確かに作業阻止してくれた方がありがたかったけど・・・


鍵コメさんへ
やっぱり強いと見てて楽しい!
あはは、mさんリアル観戦しにいっちゃったしね~

今日は仕事しとけってことだったのか
ある意味正解でしたorz


なるとさんへ
夜中に叫んでますよー(笑)
うちのは録画機能が壊れちゃったままなので
オンタイムか再放送しか見られないの・・・
世界大会ってほとんど見たことなかったけど
私も日本がこんなに強いとは思ってなかったデス・・・
ゴローマル!いいんじゃな~い♪(でも苗字だよww)

多分最初は腹いせに齧ってたんだと思うけど
気が付けばいつも足が出てるの(笑)


toitoiのママさんへ

ラグビーはものすごーーーーいブランクがあるけど昔からよく見てたの
ただその頃は大学ラグビーがメインだったけど
うちも元々東京タワーからの受信がうまく入らなくてケーブルにしたの
スカイツリーが出来ちゃったからアンテナでもいいんだけど
今度はアンテナケーブルが繋がってないというww

最初は腹いせに齧ってたみたいなんだけど
気が付けばいつも足が出てるのww

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ