今日から始まった催し物に行ってきた
最初は大森
「蒲田切子 鈴木環 二人展」
kiriko-kohiki-dm-500.jpg お写真HPからお借りしました
切子も粉引も好きなんだけど、残念ながら欲しい大きさのものがなかった
いいな、と思ったのはちょっと手が出ないお値段で・・・
こちらはGallery FIRSTLIGHT ギャラリー ファーストライトで16日まで


そこから千駄木へ
もちろんリヴさんの「ねこはな。写真展」へ
日暮里の方から歩いていくとカバンやさんの角にサイン発見
ねこはな2015-1
後ろが自販機でちょっとわかりにくいけど、ココの路地を入るとすぐ
ねこはな2015-2

リヴさんと先にお話しされてたのはなんと写真家の新美先生
ねこはな2015-5
気さくな方で楽しくお話しさせていただきました
アンケートを書くと貰えるプレゼントを選んで、その場で写真を撮る新美先生を横からパチリ
ねこはな2015-3
ブログUPは了解いただいてます

先生が帰られて、リヴさんと話してたら、まったり姉さんここちゃこさんが到着
ここちゃこさんはカーロ君を作らせていただいて、初めまして・・・?
いや、ずいぶん前に20人くらい集まったオフ会で一度お会いしてた、というのを今書いてて思いだした・・・orz

リヴさんにお土産でかえちゃん
ぱえでちゃん
前回が初写真展だったので持ってきたかったけど、なんでだか作れなかった

日暮里に言ったらコシヅカハムへ寄るのが楽しみの一つだったのに
水曜日で定休日だった!
ショック・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

手作り品は素敵なのだけど…
良いなって思うといつも予算が足らなくて(^_^;
申し訳なく思ってますwww

「先生」とかに偶然お会いできると
舞い上がっちゃう私ですが
ししゅうねこさんは大丈夫?
芸術の秋ですねえ

No title

大森から千駄木って結構距離ありますよね。東京縦断ですね。
切子と粉引、検索して作品を覗いてきました。
素敵!・・・だけどお財布がごにょごにょ^^;
写真もリンクのFBのページのを少し。
やわらかい雰囲気の写真を撮られる方ですね~。
私もこんな風に可愛くうちのこを撮ってみたいです。
実り多い一日の最後のハム屋さんが残念!

あの写真、是非もってってくださいな^^!

お返事

つきみぃさんへ
そうなのよ、特に切子は高くて・・・
切子貯金しなきゃww

先生って肩書はやっぱり緊張しますよー
っというか、つきみぃさん・・・ww


fm_nekonekoさんへ
京浜東北線をあっちへこっちへって感じ?
でもゆっくりできる日がこの日だけかもと思ったので
ハシゴしちゃった
粉引は好きなので自分を押しとどめるのがやっと(笑)
切子はお値段がなかなか・・・

写真ありがとう
ちょっと今日は間に合わなかった・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ