10 09
2015

地刺しだけしておいたチンチラを仕上げた
チンチラ10-09
もうちょっとラブリーな顔にしたかったのに・・・(笑)


さて、今日は便乗ネタ
まずはドンタコス下僕さんがドン子ちゃんとリモコンを比べてたので→
シマシマ
U1096.jpg
これでも結構コンパクトに座ってる
ジェイクは香箱らないのでベッドの中
Jk489.jpg
ちなみにalpenkatzeさんちの太郎ちゃんはこんな感じ→
alpenさんちのリモコンは21センチ、うちのは23センチ・・・
おかしいなーーー


シマシマが大きいっていうのは分かってるけど
比較されてもよく分からんなーっていうのが本音
それを一気に吹き飛ばしてくれたのがfm_nekonekoさん

シマシマ6.5kgとみぃちゃん3.8Kg
シマシマonみぃちゃん
fm_nekonekoさんが合成してくれました♪
お名前のリンクからこの日のページに飛びます

シマシマデカーイ(笑)!

fm_nekonekoさん楽しい合成ありがとうございました♪





スポンサーサイト
コメント

No title

チンチラさんきりっとしてていいと思うお〜^^

リモコン!同じメーカーのだったら
すごくわかりやすいね〜やってみよう!
それにしてもシマシマさんでっかい(笑)
でも、きっとキースケもでっかいぞ( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

これ、合成写真だったんですね!
見た瞬間、こんなことされても怒らないシマシマさん・・・と、びっくりしました^^;
シマシマさん、太郎と同じくらいか、うーん、太郎の方が全体的には大きく見えます(汗)。
リモコンの2cmの差ではないような(汗)。
ジェイクちゃんはコンパクトですね^^
もうそろそろ獣医さんに行かないといけないので、体重をちゃんと量ってもらってきます(笑)!

No title

ドンコちゃんとみぃ、多分同じくらいかな~と思います。
女の子のサイズですよね♪

お会いしたときに、ねこ吉さんのふ~ちんより
シマシマ君のほうが微妙に大きいと聞いて・・・
ふ~ちんでも私にとっては『でけぇ』存在だったのに
それ以上!?というのがもう想像できない世界だったんです!!
(大げさですけども)
太郎君も拝見してきましたが・・・
男の子ってやっぱり大きくなるんですね~~。

もしかして、リモコンとシマシマ君の写真で、
シマシマ君が乗っているのはお座布団ですか?
合成の元画像でみぃが乗っているのもお座布団です。
座布団で十分体が伸ばせちゃいますよ^^;
(実は、姉のふぅもみぃと同じサイズでした。
 横幅がちょっとだけ広かったかも(笑))

No title

スゴイ解りやすい~
最初合成とは気付かなかった!

チンチラちゃん十分ラブリーだと思うんだけど。

お返事

つきみぃさんへ
今回は甘々の顔にしたかったけど、みんな険しい顔つきになっちゃった(笑)

リモコンってきっとそんなに差がないよね~?
ティッシュボックスも国内だったらほぼ一緒?
でも比べる難しさを実感辞したわ~


alpenkatzeさんへ
fmさんと乗りたいよね~って(笑)
太郎ちゃんの方が厚みがある感じ?
シマシマは大分いろいろ下の方へ下がってきたので薄ぺったく感じます
2センチの差は大きいかもww


fm_nekonekoさんへ

そうかも!
粒餡も同じくらいだから女の子サイズなのね~

いやいや、ふーちんの方が大きいと思いましたよ!
中身はシマシマの方が若干・・・かな?と思ったけどww
ふーちんの外へ向かって生えてる毛がぺたーんとしたら
あそこまで大きく感じないのかも?
3キロ台の猫さん見慣れてると6キロ台は「すごく」大きく見えるはず・・・

シマシマの乗ってる座布団は43センチ角です
みちみちだけど、丸くなっても寝られるよ!


ねこながさんへ
こんな風に乗れたら猫バスなのに・・・
合成でもいいから乗りたーいww

チンチラ、ラブリー?
もっと甘々な感じにしたかったのに今日のも険しい顔つき・・・
なぜだ???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ