刺してみた
目つきがそろわないな~
布くらべる2
右が今までの布、左が帆布
帆布の方が白っぽくて斑に見えるネップが少ない
仕上げてみないと何ともだけど、比べなかったらどっちでも変わらないかも(笑)



目つきがそろわないのを必死で刺してるのに
目の前に並ぶ2頭
Ujk608.jpg
下の方に見えてるラブラブのハトに向かって悪態をついてる
ハト

鳩がいなくなったら揃ってベッドへ
Ujk609.jpg
もう~、ホントは仲良しなんじゃーん???



家人がもらってきた
ティッシュ
嫌な予感はしたけど、くっさーーー!
(基本香水が嫌いなのでこういうのは苦手なのですよ・・・)
ティッシュなんかに匂いつけなくていいよーーー!
ということで家人の部屋用となりました(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

写真で見たら色の違いしかわからんw
二人ともすっかり仲良しよね〜
いいな〜 2ニャンだしジェイク君は子猫だったし
これは見えてたな^^

ティッシュとかに香り付きはアタシもダメだわ
猫のトイレ消臭剤は使うけど
外れを選ぶとくさくて大変よね。。。
香料ってあうあわないがあるのかもですね。

No title

鳩、オスがメスを追い回してるのはよく見るけど、こんなふうに仲良く並んで留まってるものなんですね~!
一緒に見学、その後は上と下の階に分かれて・・・^^
ほんと、すごく仲良しだわ♪

私もこういうのの香りつき、ダメです!
こっちのはあれこれとどぎつくて臭い香りのが多くて、ハンドソープ一つ買うのにも神経使います。
新しいのを買う時は売り場でのにおいチェックが欠かせません^^;

No title

鳩がこんな風に仲良くしているのをみかけたら
人間の私だって心の中で「ヒューヒューっ」って言っちゃいますよ。
鳩から見たら、シマシマ君ジェイク君のほうが仲良く見えるかもしれませんね^^

梨の香りって・・・香り付き消しゴムみたいな感じの臭いかしら^^;
私もにおい物ダメです~~~。
日焼け止めとかに臭いがついてるのもダメだし
トイレットペーパーも無臭の再生紙にしてます。
外でかぐバラの花の香りは素敵と思うんですけどね^^;

お返事

つきみぃさんへ
ダルとかマトとかにしちゃったらさらに分からないかと・・・(笑)
なのでこのままこの布で行こうかと思い中デス
大人猫のところに子猫、っていうのは多分一番楽よね
でもクーちゃんだってうまくいってる方だと思うけど・・・
ガッチリ仲良しっていうのにはもうちょっと時間が必要なのかも?

猫の消臭剤も匂いのないものにしてるよー
家人は結構平気でいろんなものが匂い付きだったりするのよー
そのたびに換気扇まわして息止めて・・・(笑)


alpenkatzeさんへ
たぶんこのペアは毎年うちの近くで巣を作ってるペアかも~
よく2羽で巣の材料探しに来てるんです
猫ズはバトルもしてるし、噛むときはマジ噛みの時も多いんだけど
平和な時間の方が断然長くなってきましたよー

そちらのは匂いきつそうですよねー
試供品で匂いが試せないのは買えませんねー


fm_nekonekoさんへ
この鳩ペア毎年来てるペアらしいんだけど、ずーずーしいんで
早々に退席願ってますよww
鳩はこっちには目もくれずってかんじでしたよー

梨には思えませんでしたよ
日焼け止めも匂いのきついものありますねー
ハンドクリームで泣いたこと多々ありだし、ちょっと前のダウニー全盛のころは電車で泣きました
最近は偽物のバターの匂いが嫌い(笑)
普通のバターとか花とかエッセンシャルオイルは大丈夫なのに
合成に対するキャパがなくなてるってことかしらね~

No title

そりゃ、もう、なかよしでしょ~(笑)
猫達そろって、ガン見していたら気になりますね^^
梨の香り。。。ふぅ~ん
うちのげんきはテッシュ食べるから
こういうのは食欲増すだろうなぁ(--)

お返事

だっちゅさんへ
猫が慌てて窓に駆け寄ったりすると「なんだろう」って思って一緒に見に行ったりします
この時は目の前だから更に気になっちゃって・・・(笑)

梨っていうか、普通にフローラルってかんじでしたよー
げんきくんはティッシュ食べちゃうの?!
遊んでるんじゃなかったのね~~~
匂い付きはだとしたら焼肉とか鶏ささみとか、そういう方が人気でそうねww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ