ミニミニ達磨の眉毛とヒゲを入れた
ついでに茶色の縞を入れて、失敗した方のは濃い茶色に(笑)
まゆげひげ

縫うための下準備で革と布を貼る
糊付け
ここへきてマトリョーシカの刻印をしてないのを思い出した
毎日何焦ってんだか・・・


この首の角度で寝てるシマシマ
Ujk620.jpg
呼んだら起きた
Ujk619.jpg
でも足はずっとこのまま
U1109.jpg
今日は暑かったからね~
3時ごろにミシン部屋は28度あった



歯医者で治療とも言えないような処置をしてもらった
でもそこが気になって集中できーーん!
早く終わらないかな~



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんかかわいい〜♪
これが一杯並んでいるところを見たい(笑)

猫さんは え? って思うポーズで寝てても平気よね
身体が柔らかいっていいな〜♪って思いますわ。
私なんか朝起きたら筋肉痛だったりするもん( ̄ω ̄;)

No title

今日は暑かったですよね!
私だけ更年期のヒートフラッシュかと心配してたけど
やっぱり暑かったんだwwよかったw

ミニミニダルマの完成も楽しみ♪

No title

暑いくらいとは羨ましい・・・。
こっちは毎日10度あるかないかの日々で、出かけるのも億劫です(涙)。

いい感じで同じ空間でいっしょに寝てますね♪
段ボールが食い込んで痛くはないのか、それも気になるかも~^^

No title

色んな子が並ぶといいねぇ~
可愛い♪

私は久しぶりに造ると忘れる作業出てきます。
縫ってから刻印忘れていて解いたり・・・・・・・
焦っているかボォ~っとしているか解りませんが・・・・・・・

お返事

鍵コメさんへ
出来ればいつまでも一緒に居たいと思います
贅沢なんて思いませんよー!

猫って凝るってことがないのかしらね~


つきみぃさんへ
ずらって並んでるとかわいいし、壮観です♪

朝起きたら筋肉痛(笑)
分かるわ~
朝から肩こりで辛いです~


ぽちさんへ
更年期っていうお年じゃないじゃないですかー!
暑くなったり寒くなったりの繰り返しで、体がついていかないです

ミニミニ達磨はもっとたくさん作ってズラ~って並べてみたいと思ってるんだけど
なかなか・・・ww


alpenkatzeさんへ
今日は気温下がっちゃいました
10度あるかないかは寒いですねーーー

一緒の部屋のあっちとこっちで寝てるのは大丈夫になったみたいです
寝てるなーと思ってても突然起き出して、邪魔するヤツがいるので
熟睡は出来てないみたですけど(笑)


ねこながさんへ
中身だけだからかわいいのはまだまだですよ~~~

久しぶりの作業はいろいろ忘れるよねー
振り子のように繰り返しの作業ばっかりなのに・・・
これでもずいぶん慣れてはきたんですけどねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ