昨日の話は明日に順延
家人が有楽町のアート手作りフェスタに出ていたので見に行った
手作り市
晴れるとか言ってたのに晴れず、さむーい!
むらななさんも出てて頼まれてた額装の干され猫をお渡し
干され三毛猫
あー!ブースの写真撮り忘れた!
今回は昼近かったのに作品いっぱい残ってたのになー

家人はと言えば、また落ち葉がいい仕事してた(笑)
T1
新作のホワイトボード
ホワイトボード
白く見えるところは全部ホワイトボードっていうけど・・・
口の中にしか書けないよ~~~

寒いからさっさと退散
浜町のHaconobaさんで開催中のここちゃこさんの写真展へ
ここちゃこさんカーロ君達磨を下げてました
ここちゃこさん
そして帽子も猫柄♪
ここちゃんこさん帽子
Haconobaさんもまったりとしたいい空間
Hakonoba.jpg
そんな空間にピッタリなニャンズ達
Hakonoba2.jpg
何でこんなに自然な顔に撮れるんだろう???
私が変顔狙いすぎなのかな(笑)

居心地がいいのとおしゃべりが止まらないのとで、長居してしまった・・・
Haconobaさんのオリジナルのコーヒーが美味しかった~♪
ご馳走様でした!


ねーねー、その箱配送に使いたいからくれない?
Jk510.jpg
ダメデス
変顔ばっかり撮ってるからあげません!
ちぇー



スポンサーサイト
コメント

No title

なぜ、かつおとまぐろ?
にゃんずのご飯だよね^

黒達磨はカーロ君という子だったのね?
帽子もカーロ君なのかな?

もっと写真をちゃんと撮れたらあんな風に飾りたいかな!
残念ながらカメラは全然ダメ。

変顔ばかり・・・・・・・私もだわ!
変顔撮れたときの喜びはもう言い表せません!

No title

にゃ〜んか寒かったよね。
で、今も寒いけどさ。
ホワイトボードというか猫さんの顔のアートいいじゃないでつか(笑)

変顔っちゅか寝たばっかり狙うから
私もダメダメだわ〜そしてiPhoneでしか撮らなくなってるから
もっとダメだわ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは猫たちが要望記すボード?(^0^)
あっ、カーロ君達磨^^
お帽子、かンわいい~^^
変顔って、撮影難しいでしょう^^

No title

日本は猫好きが認知されてて羨ましい☆
こっちではまだ猫好き=クレイジーキャットレディー
だからなぁ(笑)
そういう私もすでにその勲章は頂いてますがww

前のネタのジェイク君&アンちゃんクイズ、当たりましたよー。
なんだかすごいうれしい。うひっ

お返事

ねこながさんへ
だって、口の中に牛乳とか卵って書いてもね~(笑)

帽子は特にモデルはいないようでしたよ

普通に撮れててもUPする時に変顔選んじゃう(笑)
腕がないってのが一番だけどねー


つきみぃさんへ
寒かったよー!
お日様出るっていうから期待して厚着にしなかったのでやられたわー

私も寝てる所ばっかりだから分かる~♪
寝てる顔ってかわいいもんねー


鍵コメさんへ
会えてよかったー♪
後半来ましたかー!
場所も良かったよね~


だっちゅさんへ
何書こうか迷って、ついつい・・・(笑)
変顔目指して撮ってるわけじゃないけど、UPする時につい選んじゃうww
一種のビョーキ???


なるとさんへ
最近何から何まで猫ついてる感じよー
猫好きがクレイジーキャットレディーなの?!
道のりは遠いわね~

ジェイクがもうちょっとあんちゃんぽいショットがあったのに
加工した段階でマスターに上書き保存しちゃって
正解がだせなくなって出せなくなっちゃったのです(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ