またお邪魔しちゃったねこ吉さん
一緒にお邪魔したのはぷく姐さん
ふーちんとりんりん
りんりんとふーちゃんがお相手してくれました♪
ふーちゃんは爆睡中のところをむりむり降りてもらって「うちより・・・」←好きな単語を当てはめてね(笑)
ふーちん
とか言われて理不尽極まりない感じ???
でも1リモコンだよね~
ふーちんとリモコン

らいじょー君も出てきてくれて、この後はジャラシで大騒ぎ
らいじょー
ジャラシは前回ご一緒したfm_nekonekoさんからのコレ(その日のブログはこちらから→
Jk422.jpg コレの左のやつ
そのジャラシったらちび吉ちゃんまで虜にする威力(笑)
ちび吉ちゃん

お二人にはお土産頂いちゃいました
おみやげ
ありがとう!
そしてぷく姐さんにはいつぞやの(→)を仕上げて持っていきました
干されあづきさん
渡せてよかった♪

予定してた電車には乗り遅れるわ、カメラは忘れるわ・・・
自分的にはダメダメでしたけど
ねこ吉さんもぷく姐さんもありがとう~!


お土産はこちらにも
Jk518.jpg
ぷく姐さんからの袋はあづきちゃんやぴーちゃん、ふーちゃんやりんりんの匂いがするらしく、出たり入ったり楽しそうでした(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

なに〜!ぷく姐さんと一緒に行ったのは
ししゅうねこさんだったのか!!
いいもんね〜関西にお引っ越しなさったら
突撃しちゃうもんね〜!
1リモコンの使い方間違ってますよ(--)(__)

No title

いいなぁ~ねこ友交流会!
とても楽しそう♪
一度しか体験してないけど良かったなぁ~

干されたネコさんの腹の茶や白いラインと好き。

No title

ししゅうねこさんお仕事はやっ!Σ(゚艸゚〃)
昨日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
ふーちんはやっぱりうちより・・・・ねぇ?
りんりんたんはぷく的にはねこさんらしい大きさでしたw
にぎにぎありがとうございました!
さっそく鍵のつけたけど、出番が少なそうなのでよいところを
考えまーすヽ(*´∀`)ノ

お返事

つきみぃさんへ
てへへ、また遊びに行ってしまった(笑)
ようやくねこ吉さんにお時間出来るようになったら引っ越しなのよねー
いいもーん遊びに行くモーンww


ねこながさんへ
オフ会は楽しいよね~
たまたま家が近めで集まれるってのもあるしね

干され猫の白いお腹は魅惑~~~(笑)


ぷく姐さんへ
こちらこそー
リンクだけ貰いに行ってコメ残さなくてすみません
楽しくてはしゃぎすぎましたww
よそのお家の猫さんにあんなに遊んでもらったの初めてだったんだもん♪
またどこかでご一緒出来れば嬉しいわー

No title

一つ下がった記事にコメントしてごめんなさい。
ふ~ちん、しましま君より・・・なのね~(笑)
(ジェイク君とは言わないよ)
じゃらしをちび吉ちゃんまで気に入ってくれたなんて
うれし~♪♪
ねこ吉さん行かないで~~って言いたいけれど・・・
しょうがないものね。
でもちょっと良いところに行きますよね。
私も一度は住んでみたいな~。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ